
息子の朝のスケジュールとイベント参加のタイミングが重なり心配。少し早く起こして調整するのは大丈夫でしょうか?どう対応するか教えてください。
ご意見いただきたいです💦
いつも息子は6時頃起床し、9時頃朝寝、1時間〜1時間半程寝ます!
近々10時〜12時のイベントに参加するのですが、そのためには9時過ぎにミルク、9時半には家を出ないといけません。そうするといつもの朝寝の時間と重なってしまうため、息子も眠たくイベントに参加できないような気がします💦せっかくなので楽しく参加してほしいのですが、そのためにいつもより少し早く起こして調整しても大丈夫ですかね⁇💦早めに朝起こして、朝寝も少し早くなるように…みなさんならどうされますか⁇
そこまでして参加させるのはかわいそうなどのご意見は控えていただけたらと思います💦
- ママリ(1歳1ヶ月, 3歳2ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ
おうちをでて、会場に着くまでの間にベビーカーや抱っこ紐などで寝ないですかね〜?生活リズムは変えなくてもいい気がしますが、全く寝そうにない&寝ないとものすごく不機嫌さんになってしまうのであれば、早めに起こして調整してあげても良さそうですね💡
ママリ
家を出て会場に着くまでは15分くらいなのできっと寝ないです😅
寝ないとめちゃくちゃ不機嫌になります💦少し調整してみます!
ありがとうございます😊