※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
お出かけ

暑いとお出かけするの大変ですよね!車の免許もないし😣車の免許があれば…

暑いとお出かけするの大変ですよね!車の免許もないし😣車の免許があれば色々お出かけできるけど😫😫

バスで駅まで行く事もたまにあるけどー最近暑くてなかなか。。児童館は今日は休館日だし😫😫

皆さんこうゆうときでもお出かけしますか?^_^

コメント

みみみ

私は免許はあるけどペーパードライバーなので運転できず😅
児童館も歩いて25分くらいかかっちゃうので、最近はスーパーと家の往復だけですね😫

早く涼しくなるといいですよねぇ。

• 嵐

そうなんですねー!やっぱり買い物と家の往復になってしまいますよねー!

暑いと歩いて買い物も辛すぎますよねー😭😭

• 9月10日
  • みみみ

みみみ

今も既に30度超えてますしね・・・。
    午前中のうちに買い物行っておこうかなって思うんですが、暑くて暑くて・・・💦

電動自転車買おうかなぁって思ったんですが、今はまだそんなに使わないし・・・😔

• 9月10日
  • 嵐

ですねー^_^朝から洗濯干すだけで日が痛くて笑

わたしも買い物行こうかと思いながらやめてます💦昼ごはんは有り合わせで何が作ろうと思います!
    せっかく天気いいのにー公園にも行けないですしねー💦💦

電動自転車いいですねー(^^)

• 9月10日
  • みみみ

みみみ

私はお昼に何も買ってなかったので、買い物に行きましたが・・・頭の上に生卵乗せたら目玉焼きができるよなぁと思いました(笑)
    あつーーーいいい!!!!!

友達は増税前に電動自転車買ったらしいです!
    電動自転車あれば駅まで楽ちんですよね😊

• 9月10日
  • 嵐

結局今日は何処にも出かけませんでした!明日は買い物しないと野菜が足りないので行かないとです!

• 9月10日
  • みみみ

みみみ

今日も暑いですね💦
    がんばりましょ!

• 9月11日
ゆいやま⛄️🖤💙

私は免許はありますが車がないので電車、バス、徒歩で行きやすいところしか行かないです😭

暑すぎで危険なので、今日は家にいます!
もうすぐ敬老の日なので、じぃじばぁばにプレゼント作りします😊

• 嵐

ですよねーやっぱ暑すぎるから家に居た方が良いですね笑

敬老の日のプレゼントですか🎁いいですねー💕💕手作り何が作るんですか^_^?

• 9月10日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

花束のイラストと娘の写真を印刷した紙に「じぃじばぁばいつもありがとう!」とメッセージ書いて、手形押して、100均の額に入れて送ろうかなと思ってます😊

家にいると体力持て余して夜寝なくなるので、夕方すこーし涼しくなったら(なるのかな🤔)散歩に行こうと思います😊

• 9月10日
嵐

なるほど💕💕いいアイデアですねー素敵です👍

ほんとですよねーやっぱ家だとなかなか寝ませんもんね笑