※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の前(5戸ほどの小規模の賃貸マンション)の前にずっと同じ車が停まって…

家の前(5戸ほどの小規模の賃貸マンション)の前に
ずっと同じ車が停まってます。

中にはスーツを着た男性が二人、スマホをいじっています。
先日も同じ日に午前中と夕方に停まっているのを見かけました。

気持ち悪いんですが、警察に通報しても大丈夫でしょうか?

今日は発見してから今現在30分ほど停まっていて、マンション横の路地に入る車の邪魔にもなっていました。

コメント

shimamama

ナンバーを控えて連絡したほうがいいと思います。
110番した際に
結果知りたいですか?とか、たぶん聞かれるので、
結構です。
と言えば警官の訪問もありません。