※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lita
妊娠・出産

25週のエコーで性別が変わることがあるか相談したいです。女の子と言われたけど、もう一度確認したい。男の子希望です😂

25週です!
このようなエコーで、女の子から男の子に変わったって方いらっしゃいませんか??

先生から、女の子だと思うけど、もう1回見てみようね!と言われました!
私は、男の子希望なんです😂😂

コメント

綺麗な割れ目が見えてるので女の子かなと思いました^ ^

私は逆に女の子希望だったので羨ましい❤️

ただ希望と違う性別でもめっちゃ可愛いですよ😍

当時はショック過ぎて泣いた事もありましたw

退会ユーザー

私の友人は生まれるまで女の子確定もらってて実際男の子でした💦

去年のお話です♪

• 9月10日
  • Lita

Lita

やっぱり女の子ですか、、
    私もお腹の子には申し訳ないけど、涙が出そうです…笑

ずーっと男の子を産む夢を見てて、名前まで決めていました。

女の子…正直すぐおませちゃんになるイメージで、どうすればいいか、気持ちが追いつかないです。笑

• 9月10日

退会ユーザー

めっちゃわかります💦💦

それと同時にこの子愛せる自信もなくなってきて…

私も夢を見て名前決めてました泣泣泣

でも大丈夫👌👌👌

我が子はほんとに可愛いですから😍😍😍

性別なんてどうでもいいってあの時の自分にいい聞かせたいです♪♪

• 9月10日
  • Lita

Lita

男の子…羨ましい限りです😭

私も生まれたら、性別とか全く関係ないわ~我が子最高!!って思えてれば嬉しいです…

• 9月10日
さよ

そのエコーではわからないのですが、息子も16wごろは女の子っぽいと言われ
30wごろまでどっちかわかりませんでした😂

毎回、🐘にもへその緒にも見える、女の子でもぷっくりしてる子いるからどっちだろうね〜って感じで😂

• Lita

Lita

このエコー見るかぎり、割れ目が見える気がしませんか?😭

先生から確定をもらってないにしろ、男の子の可能性ほぼないんだろうなぁ~って思ったら、男の子ママが羨ましいし
    その辺を歩いてる小さい男の子を見ると、今までより何倍も可愛く見えてしまって…

• 9月10日