※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

離乳食食べる&私がお風呂で体を洗ってる間、脱衣所で座って待ってもらう…

離乳食食べる&私がお風呂で体を洗ってる間、脱衣所で座って待ってもらうのにローチェアを購入予定です。

リッチェルのごきげん2wayチェアか、インジェニュイティのベビーべース3.0で迷ってます。

足はムチムチさんです。体重は9キロあります。
インジェニュイティだと足と足の間にある本体が邪魔ですぐ座れなくなりますか?
リッチェルのようにベルトで支えるほうが長く使えるでしょうか?

しかしながら、現在まだ完全に腰は座ってなく。⇐なんとなーくは座れます。
それだとベルトタイプは不安でしょうか?
前に付属のテーブルあれば大丈夫ですか?

最終的には大人と一緒のローテーブルで食べるのでその頃にはまた安い豆椅子を買おうと思ってます。

コメント