※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたんこナース
家族・旦那

私は元々働いてましたが春に退職し、職探し中。旦那は仕事忙しくて毎週…

ただの愚痴です😂💧嘆き失礼します…

私は元々働いてましたが春に退職し、職探し中。旦那は仕事忙しくて毎週日曜しか休みありません。アフィリエイトという仕事しているそうです。帰るのも0時前後。ほぼワンオペです。ここまではまだ仕方ないと思ってます🤦‍♀️
旦那は子供のこと大好きです。ですが私からみたら自分の都合のいい時だけ関わってる気がしてなりません😢
スマホゲームやってたり泣いてもすぐ対応しない、寝ると一回も起きることなく家出る時間ギリギリに起きて家を出る毎日。
仕事してて疲れてるのも分かってあげたい。けど自分の都合のいい時ばかりみて無理になったらこっちにパスしてくるのやめてほしい(笑)私だって寝不足なんだよー!!!
お昼ねればいいじゃんって言うけど抱っこしたまま寝るのも疲れるしソファーで寝ることしか私は許されないんですかって心の中で反抗💧💧

言ってくる発言全てにイライラしてしまう…
労いたいけどイライラが勝つ☹️☹️


そんなに育児に参加してないけど
抱っこ癖がついちゃうどーのこーので、抱っこせがってる子供の要求はどうするの?と問うと、添い寝すると(笑)
ギャーギャー泣いてて添い寝できるのはアンタだけだーーーー!!!後処理はあなたが先に寝てしまうからこっちがやってんだぞ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
などイライラがどりません。(笑)

話聞いてくださりありがとうございました🤣

コメント

LINE漫画に夢中

いつもお疲れ様です!

赤ちゃん👶泣いていると寝られ
ないですよね。

寝る時間少しずつ伸びてきますよ!

毎日頑張っていますね🌟
エライです(^ ^)

  • おたんこナース

    おたんこナース

    ありがとうござます☹️
    耐える時ですかね…!!

    • 9月10日
バームクーヘン

まだ2カ月だと色々と大変ですよね😭
私もワンオペなのでお気持ちわかります。
抱っこ癖とか今は昔みたいに気にしなくて良いみたいですよ😳まだ2カ月ですし、赤ちゃんが泣くと母親はどうしても構いたくなりますよね😊
ウチの主人も育児の大変さを最初は全然わかっていませんでした。数日の育児休暇や私が病気で入院したり、子供と2人の時間があって初めて知った感じです。
それでもやっぱり怒ってばかりの私より甘々な主人が大好きな息子なので不公平だと思います笑!
イライラを旦那様に話したりぶつけても良いと思います笑。だってこっちも命を守って育てているんですから!笑

  • おたんこナース

    おたんこナース

    不公平ですね!(笑)
    もうぶつかりまくりです🤦‍♀️💧
    こんなに人にイラついて言うのが初めてで自分の豹変ぶりについていけません🙄(笑)

    • 9月10日
はる

抱っこ癖がつくなんて
古い考えの旦那さんですね低月齢のうちは抱っこいっぱいしても抱っこ癖つかないですよ。
むしろ年齢問わず抱っこされるとストレスが緩和されて愛されてると感じるそうです。
そういう旦那さんの話聞くと
将来離婚したいんですか?って思います。
しかも職探し中ということは共働きするんですよね?
尚更今のうちに育児に慣れていただかないと将来そのちょっとしたヒビが大きい溝になっちゃいますよ・・・
本当そういう旦那さんってそうなる危険性があるというのがわからないのかと呆れてしまいます。

  • おたんこナース

    おたんこナース

    そうなんですよ。私もびっくりしました(笑)旦那は今年で31なのでそんなに上ではないはずなんですけどね…💧
    共働きする予定です!

    本当にもう溝できてる気がします…
    なにも考えてないんでしょうね(笑)

    • 9月10日
  • はる

    はる


    仕事で疲れてるって言うなら共働きしなくても奥さんが息抜きできるくらい満足できる稼ぎをしてくださいって感じですよね。
    育児と家事と仕事を将来する女はどうなるんだって話ですよ!
    子供もなつかない。奥さんとの関係が悪くなるの覚悟で物事言って欲しいですね💢
    産後クライシスなめんなって
    旦那に言ってやりたいですよ!

    • 9月10日
  • おたんこナース

    おたんこナース

    本当ですよ!!
    HIKAKINにならないかなって心の中で思ってます🤣🤣
    私が働いたらどー言うか今後に期待してます🤪(笑)

    • 9月10日