※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に食べ過ぎてしまって自己嫌悪。お腹が空くのは甘え?どうしたらいいかわからない。

授乳しだしてから無駄に食べてる気がします
今もパン食べてしまっています…こんな時間にパンなんて自己嫌悪です…
授乳してたらお腹空くとかないですよね?甘えですよね…

どうしたらいいのかわからないです

コメント

ひよこ🐤

授乳してるとお腹すきますよ( > < )
100m走全力疾走してるくらい疲れるみたいです。頻回授乳のときはもたないので食べてました!夜は長いので、自己嫌悪に陥るくらいなら3食しっかり決まった時間に食べることをおすすめします!とくにごはんは大事だと思いますよ💦
しっかり水分をとって、それでもお腹すいてるなら自分の体のために食べてしまっても構わないです。その分動ける時に動いていればそんなに太るなんてことないと思いますよ💦
手軽なパンを食べたい気持ちわかりますし、私なんか授乳しながら飲み物のんだりなにか食べたりしてました笑
パンダみたいです😂😂

こここ(^^)

お腹すきますよね...私の産院では夜食がでましたよ(^^)
これは夜間授乳のための夜食だ!と割りきって❗...体調崩さないように、食べてれば大丈夫ですよ☺️

(*'ω'*)

お腹めちゃくちゃすきますよ😂もうずっと食べてた気がします😇

でも授乳してたら食べても太らない🙆‍♀️
授乳やめたときにその食べる癖が治らないのが一番やばいです😭😭

mamii

授乳してると本当にお腹空きますよ!!
甘えじゃないです!!
異常なほど食べすぎなければ、夜食くらい良いと思います。
私もすごくお腹空くので夜食食べちゃいます。
なので大丈夫ですー

miu

授乳してたらお腹空きますょ~しっかり食べないとおっぱい出ないですょ!