※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

コンビニでゆうパックを発送したら、店員が適切にサイズを測らず100サイズに設定。対応が悪いので困っています。対処方法を教えてください。

スッキリしないので相談させてください。

今日コンビニからゆうパックを発送したのですが、
店員さんはメジャーで測ることなく目分でサイズ100に丸をしました。

その行為にとてもモヤモヤしています。

今日の夕方に出したので今日の昼頃まてまは
まだコンビニにあるの思うのですが、
あなたならどうしますか?

コンビニの店員さんは対応が悪く、
その人がいるなら行きたくないです。

よろしくお願いします。

コメント

3kids.mama

サイズ間違ってるんですか?😯

郵便局で買える専用の箱で発送じゃなく
家にある箱で
発送されたんですかね?💦

私も、ゆうパックの受け付け
してたことありますが
明らかにわかってるものなら
測りませんが
基本的に測るので
なんでなんでしょうね🤷‍♀️

  • もも

    もも

    専用箱ではないし、家でサイズ測ってないので分からないんです。
    ただ仕事が面倒だったのかと思います😢

    • 9月10日
さくママ

私なら二度とそのコンビニでは出さないですし、せめてその人がいる日はいかないです。

私はそこまで人に言える方ではないので、その場でちゃんと測ってくださいと言えなかったなら自分の消極さに負けて今回は勉強代として黙ってますかね。

  • もも

    もも

    1晩考え、それが一番スマートだと思いそうしました。
    ありがとうございました。

    • 9月11日
(*'ω'*)

その人が店長じゃないなら
店長さんいらっしゃいますか?と電話して店長に対応してもらう。その店員の対応の悪さも指摘する。

  • もも

    もも

    そうします!!ありがとうございます!

    • 9月10日