※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

掃除機の紙パックに1.2mmの虫が10匹ほどいたため、ダニかどうか気になります。掃除機自体は買い換えが必要でしょうか。

気持ち悪い話です💦
掃除機のゴミがいっぱいになったので
紙パックを捨てようと蓋を開けたところ
1.2mmの虫が10匹ほどいました💦
これはダニでしょうか。。
気持ち悪くて写真は撮らずにすぐに捨ててしまいました🙇‍♀️
紙パックは捨てましたが、掃除機自体もう買い換えないと
ダメなのでしょうか?💦

コメント

どらみ

ダニって見えるんでしたっけ?

  • xo

    xo

    見えるダニもいるみたいですよ💦

    • 9月10日
  • どらみ

    どらみ

    そうなんですか😳
    今で気にせず捨ててましたがもしかしたら見えてるかもしれないですね!!!
    とりあえず気持ち悪いですよね😭
    水洗いできるところがあれば洗って掃除機を使わずに数日置いておいてそれでも虫がいたら掃除機の中にいるってことなので買い換えますね!

    • 9月10日
yuyu

ダニかはわかりませんが虫の卵を掃除機で吸ってしまったのかもしれませんね(><)もしも掃除機替えるなら紙パック式で無いものにしてはどうですか?ゴミが集まるところが簡単に外せて丸洗いできますし…😂😂