※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

排卵促進のhcg注射を打ち、排卵後もタイミングを取ったが、生理予定日に体温下がり、下腹部痛あり。生理が来るか不安。

3月24日に排卵を促すためにhcg注射を打ってもらい、数日後に排卵済みを確認。

タイミングも取れたはずだし、今回は期待していたんだけど、生理予定日の昨日体温が下がるも出血なく…!
昨日の夜から下腹部痛があるし、生理くるんだろうなぁと思いながら過ごしてます。
今朝の基礎体温も下がってたし>_<

くるなら早く生理きてー!!!

コメント

チョコ♡

私も今日体温が下がってました。。。まだ来てないけど、、本当にくるなら早くきてーですね( i _ i )
なんだか、毎月こんな一喜一憂する自分に疲れるし、旦那に生理きたこと言うのも疲れるし。。

でもチャンスはあるから、お互いに頑張りましょうね!絶対妊娠できる!!

• ななこ

ななこ

そうなんです>_<>_<
    一喜一憂してたら、ストレスなのもわかってますが、なかなか気にしないわけにいかないですよね>_<!!
    生理くるなら、早く来てーー!という感じです。

お互い頑張りましょう!!絶対妊娠できる!!!!
    ありがとうございます(^^)

• 4月10日