※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

お子さんがまだ小さい方、いつ旦那さんと仲良ししてますか?!?!私は旦那…

お子さんがまだ小さい方、いつ旦那さんと仲良ししてますか?!?!

私は旦那とは仲も良くて特に問題もないんですが、娘が10ヶ月の頃から?添い寝しないと起きるし、私が寝返りする音でも起きるしで仲良しができません(><)💧

娘が起きてる時はもう1歳もすぎてるのでしたくないし、旦那も仕事の帰りが遅くてなかなか本当に時間がありません😖やはり子供が小さいうちは仕方ないことなんでしょうか?😖

コメント

Lieb

うちは主に妊活目的でする感じですが、寝室で子供を寝かせて隣のリビングでしています。またはその逆。
うちも最近次男が隣で私が寝てないと起きることが多いので熟睡している夜中か朝方5時くらいにささっとと言う感じです😅

• ゆんママ

ゆんママ

熟睡してる時に、、、って思うんですが旦那の帰りが遅くて私が疲れてしまったりタイミングあわなくてなかなか...😢
    もう少しすれば1人で寝てくれるようになりますかね😭

• 9月10日
ちいちゃん

子どもたちが寝てから別室でしてます😊✨

• ゆんママ

ゆんママ

コメントありがとうございます!子供が寝てから...って思うんですが私が隣に寝ていないと起きてしまうのでタイミングがなかなか...😖
    もう少ししたら1人で寝てくれるのを願います😖

• 9月10日