※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
ココロ・悩み

子どもの行動にイライラし、自身もストレスを感じている状況で、ストレスが影響しているか心配ですか?

主人がうつ病で、支えなければいけないことはわかっているのですが。。

子どもが洗面所に勝手に行ったりしては洗剤などがあり危ないため、洗面所に行く扉は閉めてと言っているのに閉めないことがあるので、つい怒ってしまいます😭

私もイライラすることが多々あり、生理が今月は2回目です(T_T)

ストレスって影響すると思いますか?

コメント

deleted user

わかります、うちもそう
鬱ではないけど、たかがそんなことでってことでイライラしちゃうこともありますよね


わたしは自分がイライラするのがストレスに感じて
もう触られないように高いところに洗剤とか移動しましたよ
そしたら扉開けっぱでもまぁいいわ!ってなるから

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    置き場所、考えようかなぁ。
    ほんとに洗剤は危ないですよね(汗)

    • 9月10日