※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

雨降ったり、台風だったりすると、大丈夫?LINEを毎回してる義母と旦那キ…

雨降ったり、台風だったりすると、大丈夫?LINEを毎回してる義母と旦那キモい😭まあ、それ以外でも普通に毎日のようにLINEしてるけど😭😭キモい、キモすぎる。まあ私が義母のこと大っ嫌いだからそう思うのもあると思いますが、、旦那の不倫のときも、何故かあなたのせい!と怒られたり、ほんっとに大っ嫌いです。義母と仲良い人羨ましいです。

コメント

はじめ

最初驚きましたが、旦那は未だ義父に仕事行ってくるねーとメールしてます🤣 義両親との仲はかなり良いので、お前ら可愛いなぁとしか思ってませんが周りから見たらこれもキモいんでしょうね🤭笑

不倫されてそんなこと言われたら、今まで好きでも嫌いになります😅

• ユズ

ユズ

仲良いなら確かにあまり気にならないかもしれません😭😭

もうほんっとに受け付けません...散々私に言っといて孫に会えなくなるのが怖いのか、オムツとか送ってくるのでありがた迷惑です

• 9月10日
ぶーたん

義母のこと嫌いですが、仲良くも悪くもないです!
何かあると直接「お母さんそれヤバいよー気持ち悪いゲロ出そうー」とかグサグサ言えます!
どー思われても良い!と割り切るとスッキリしますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那と義母毎日LINEしてますよー。
こないだの休みの日だって、旦那の携帯に義母からLINE来てました。
「今日は何してるんだい?」と。。

もし予定なかったら会おうとしてたんだろうなー。

彼氏彼女じゃあるまいしキモすぎますよねー!笑
気持ち分かります😢