※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誰か女の人とLINEをしています特定の1人です少し前に携帯を変えた…

先程も質問させていただいたのですが、こちらでも失礼します

旦那が誰か女の人とLINEをしています
特定の1人です

少し前に携帯を変えたタイミングでLINEを始めました
前に使っていた携帯を少し見た時に女の人とのLINEを発見しましたが、充電がなくなったので見れませんでした(充電器が違うので充電できません)
今日、お風呂に入っている間にまた少し見たのですがその人が元カレとしか関係を持った事がないみたいで『俺が教えてあげる😁ゴムもあるよ👍』 『早くディズニー行きたい😄〇〇が喜ぶなら』というのだけ記憶にあります

旦那はいつも携帯を離さないので見る事ができません
あまりに突然の出来事だったのでかなり動揺しています
ショックもあり、泣きそうです…
もうどうしたらいいのかわかりません…

コメント

ひじき

ありえないです!!
ディズニーなら子供連れていけよって思います
私なら離婚を考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます

ディズニーは、ずっと行きたいと話しているのですがお金がなくて全く実現していませんでした

今すぐにでも問い詰めた方がいいのでしょうか?

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
完璧に黒ですね。
私なら離婚考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、黒ですかね…
    今すぐに聞いた方がいいのでしょうか?
    それとも前の携帯を充電してもう少し確認してからの方がいいのでしょうか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐ確認できそうですか?
    それなら確認してから問い詰めます。
    もし手元に充電器がなければ、もう普通に今から問い詰めます。
    完全に黒な内容が書かれてるので。。

• 9月9日
meee

うーん、わたしも離婚考えます。
もうそういう発言してる時点で子供のことどうでもいいんだなぁってなります💭
自分のことは置いといて、
子供がいての行動、発言でなければ
なんだかもう終わりのような気がします。有り得ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も旦那が結婚して子供がいる事は知っているみたいでした

今すぐに旦那に確認した方がいいのでしょうか?
    それとも前の携帯を充電して確認してからの方がいいのでしょうか?

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

追加で質問です

今すぐに聞いた方がいいのでしょうか?
それとも前の携帯を充電してもう少し確認してからの方がいいのでしょうか?

めーちゃんママ

早めにお話した方がいいと思います。旦那さんが、行動に移す前に…。

そして、あなたが今後旦那さんとどうして行きたいのか…。浮気してても一緒にいたいですか?無理ですか??

話すなら話すで、その場でハッキリさせるつもりでお話した方が良いと思います。曖昧とか逆ギレされたり、知らないと言われても、その場で携帯を見せてもらうと良いですよ。その際写メを撮ってやりましょー。

そして旦那はどーゆーつもりで、そんなことをしているのか。

最終手段は親ですね…。自分でどーにもできなくなった場合は…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐにでも旦那に聞いた方がいいですか?

正直今は動揺しすぎて今後の事など全く考えられません
    4歳と1歳3ヶ月の子供がいつま、3人目が来年の1月に産まれます
    もうどうしたらいいのかわかりません

• 9月9日

私なら携帯ショップにその前の携帯を持って行って、それに合う充電器を買います😔

そしてラインを写真撮って残しておきます。

できる限り多くの情報を集めて、弁護士へ相談に行き、話がまとまってから、旦那へ話します😔
その際は録音します。

今すぐ話すと証拠を跡形なく無くされると思うので、話しません。

退会ユーザー

証拠隠滅されたら、そんなことしてないとか、証拠あるの?とか、言いきられて終わりだと思います😔

言い逃れ出来ないように、1つ言い返してきたら、じゃあ、これってどういうこと?
    と何も言い返せないくらいに準備しておかないと、悔しい、辛い思いだけで終わってしまうと思います…😥

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、幼稚園のママに充電器を借りる事にしました
    旦那は私の携帯の写真を勝手に見るため、写真を残しておくのは難しいです

こちらに証拠がなく、旦那が消してしまったら進まないですよね…

• 9月9日

退会ユーザー

新しいmicroSDカード買って、写真とったのを、それに移しておけばいいですよ。

それでもとのカードに戻しておけば、見られても問題ないです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠の為に専用のSDカードを買うという事ですか?

今日は旦那に話さずですか?

• 9月9日

退会ユーザー

そうです!
    証拠を残すための専用です。

私なら今日は話さないです。
    肉体関係があったかないか、聞きたいところではありますが、話したら、前の携帯に履歴が残っていることも思い出すかもしれないですし、そもそも何で知ってるの?ってなりますよね💦

どこで知り合ったのか
    電話番号は知っているのか
    LINEだけなのか
    何年何月何日から連絡を取っているのか
    どのくらいの頻度で取っているのか
    会ったことはあるのかないのか
    肉体関係があるのかないのか

最低でもこのくらいの情報はあらかじめ調べておきたいですね…

相手の名前がLINEから分かるなら、ネットで検索かけてFacebookやインスタ等してないか調べます。

そこまでして、無料の弁護士相談へ行き、どうすべきか相談します。

電話番号が分かっていて、弁護士が電話しても良いというなら、先に相手の女に電話をかけて、女から話を聞いて、そのあと旦那に話が間違ってないか、照らし合わせます。
    出来ればスピーカーにして録音します。

電話は親とか、誰か協力してくれる人がいらっしゃるなら、その人に頼んで電話を貸してもらいます。

電話がきたけど知らない番号だから出ず、その電話番号を旦那さんに奥さんじゃないよね?と聞かれてしまえば、二度と電話にでないと思うので。

• 9月9日

退会ユーザー

とりあえず、少なくとも明日以降に聞く方がいいです💦

今日聞いてしまって、やっぱり、もっと調べてからにしとけば良かったとか後悔しても遅いので💦

離婚は関係なくとことん懲らしめないと、またやる可能性大だと思うので、そのあたりも考えておいた方がいいですね😔

• 9月9日
りぼん

証拠を残しましょう!!!
どうなるんであれ、
相手の女から慰謝料取れるなら取った方が良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の携帯を充電して写真を撮るとかですか?
    そして、その後に旦那に問い詰めるのですか?
    しかし、旦那が私の携帯の写真を勝手に見るため写真を残しておくのは難しいです…

• 9月9日
  • りぼん

りぼん

コンビニなどでもその場でプリントアウトできるので、
    すぐにプリントアウトして消しちゃっても良いと思いますよ!!

• 9月9日
めーちゃんママ

私だったら、なおさら今すぐ話します💦何してんだ!旦那💦💦
もうどうしたらいいかわからないことも、今思ってること全て話した方がいいと思います。

じゃないと野放しですよ??
被害がさらに広がらないうちに。

でも話す時は徹底的に話した方がいいと思います。曖昧なのが1番良くないと思います。

てか確実にやましい事してそーなので…その前提でどーゆーつもりなのか聞いた方がいいと思います。

そしてトドメに、子供たちのことをどう思ってるのかも。

私はすぐ離婚!とは考えません。
今日は主さんも興奮状態?にあると思うので明日あたり自分が落ち着いてから問い詰めてどうゆう事、どうするつもり、どうしたいのかをはっきり聞きます。
独身の男ではなく妻子ある身なんだから考えてくださいと。
それでも治らないならそこで離婚も視野に入れます。

はじめてのママリ

今すぐ聞いたほうがいいという方もいらっしゃいますが
今すぐ事実を聞いて感情のままに問いただしてもこの問題は解決にはならないし、質問者さんの不利になると思います。

離婚を考えるという方が多いですが、それより先にどうするかを考えなければなりませんよね。

質問者さんがこの先どうしていきたいかをすこし考えてみてください。

旦那さんの性格がどういうタイプか私はわからないのですが、事実確認をしてうやむやにしたり逆ギレするタイプか、正直に話すタイプどちらかだと思います。それを踏まえて質問者さんがどう行動、対応していくかだと思います>_<

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが、みなさんいろいろな意見をありがとうございました

今回のような事が初めてで自分自身どうしたらいいのかもわからず、精神的にもかなり滅入ってしまっています…
しかし、今いる2人の子供と産まれてくる赤ちゃんの為にも旦那ともしっかり話さなければいけないので、私が強くなれるように頑張りたいと思います

遅くなってしまい、すみませんでした