※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

新居に引っ越す予定で、11か月の子供のベビー用品の収納場所に悩んでいます。現在はリビングに置いているが、新居では子供ダンスを浴室横の部屋に置く予定。どこに収納しているか教えてください。

こんばんは
来月新居に引っ越す予定です
子供はまだ11か月で、毎日使うおむつやお風呂上がりに塗るクリームなどをどこに置こうか迷ってます。
今はハイツなので、部屋数もなくリビングに子供ダンス置いてその上に毎日使うグッズ置いてます。
なんでも触るので、触られたくないものは基本タンスの上にあげてます。
新居はリビングよこに子供があそべる3畳ほどのタタミコーナーを作りましたが、今のとこ子供ダンスは浴室横の部屋に置くつもりです。
毎日使うものをタタミコーナーの押入れにはいれたくないし、かといってカゴにいれてても低い位置やと触りそうやし。。
みなさんは普段使うベビー用品どこに収納してますか?

コメント

ぴーちゃん

リビングのクローゼットの中に収納してます☺︎︎

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

リビングにクローゼットあるんですね〜
    うちはないので、やっぱりタタミコーナーの押入れになるかな

• 9月9日