※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

あーもー、なんなんすかね😤男の人の体調悪いアピール😤ウザくないですか?

あーもー、なんなんすかね😤男の人の体調悪いアピール😤ウザくないですか?

コメント

pink

すごくわかります😂
大袈裟ですよねほんと😂

• さあ

さあ

体調悪いしか言わない😂
    だから何ってかんじです😂

• 9月9日
こていちご

ウザイです!!ほんっとウザイ!
まさに今旦那がそうです!
腰が痛いらしく、しかめっ面してたので湿布を貼るか塗るかしようか?と声をかけたのに「別にいい」とか言いながら痛そうにするのでムカつきます!いいなら、そんな顔するな(💢゚Д゚)って!

• さあ

さあ

うわー!!それウザいです😤だったら最初から態度に出さないでほしいです😤‼️

• 9月9日
みみみ

わかります!
あー疲れたーだるいーと声に出ししかめっ面でアピールするくせに、じゃあ休めば?と言っても休まず、自分の用事や遊びには普通に出かけてくんですよね🤣

こちとら体調悪くてもアピールできないんじゃ!とモヤモヤします笑

• さあ

さあ

あー、嫌ですね(T_T)へー、遊びには行くんだー、あれ?だるいんじゃなかったの?😂💢てかんじですね😤

• 9月10日

わかります😂
37°出たぐらいですぐ
やばい寝なきゃ俺死ぬかもとか言ってきてうざいです( 笑 )
私の父も同じです( 笑 )

• さあ

さあ

うざいですね。そんなんじゃ死なないですね。なにほざいてるんじゃ。てかんじです。お父様…。笑

• 9月10日
バナナヨーグルト

ウザいですよね!!
我が家も、風邪ひきそう〜とアピールされ薬飲んだら?と言ってもうーん…と飲まなそうな様子。
アピールだけして、悪化しないように対処する気もないし、それで悪化してもさらにアピール酷くなるだけだしイライラとまりません!笑

• さあ

さあ

イライラとまりませんね(T_T)さっさと薬でもなんでも飲んでくれって思いますね。

• 9月10日
きなこ

わかります!ウザすぎてさっき大喧嘩しました!
こっちは疲れてるんだ!って言うけど、こっちだって育児で疲れてんだ、って思い、ほんとにウザいです。
体調悪いアピールが余計な雑音なので、帰ってこない方が平和でいいです。

• さあ

さあ

たしかに。雑音ですね。そんなアピールするな帰ってきてくれなくていいですね👋

• 9月10日
結優

大袈裟だし、なんでこのタイミング?って言いたくなります^^;

• さあ

さあ

大袈裟なのウザいですよね(T_T)ほんと、タイミング…。

• 9月10日
まめも

わかります!
私は40度の熱3日続いてあっても家事育児して手伝ってもくれないくせに
自分は37,5度ごときの熱で辛いって言って2日も寝込みました(笑)
もう勝手にしろって感じでした😂

• さあ

さあ

えー😨それは辛かったですね(T_T)

それごときで寝込むとか、はああですね。

• 9月10日
めーちゃんママ

わかります、うざい!!笑
なんなんですかね?
心配してくれアピール。笑

逆にワザとらしく、大丈夫ーー??パパァー!!ひどいのぉー?なにしてほしい?って言ってみるとか😂

• さあ

さあ

全てスルーです😂ふーんてかんじなので内心イライラしてましたが平常心で交わしました笑笑。ほんと、そー言ってやりたい😂💢

• 9月10日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

うちの旦那も今日腰いってぇって言いながら帰ってきて連呼してアピってきたので…
    あらぁー痛いんかぁーー!大丈夫かぁー?可哀想にぃーって大げさに言ったら…
    大丈夫じゃないって言われた😂イラッとした。笑
    そして湿布貼ってくれと…。笑

• 9月10日
  • さあ

さあ

いい大人なんだからコルセット巻くなり、病院で治療してもらうなりそれなりに対処して欲しいですね。(T_T)貼ってあげるなんてお優しいですね。😵

• 9月10日
けーたんまま

わかります。
うちの旦那も風邪ひいたとか言って、薬飲んでマスクしてるのにタバコ吸ってます。

風邪の時くらいタバコやめたら?だから咳治らないんでしょ?

っていっても、これはその、、って言って終わりました。とりあえず息子に移したらぶっ飛ばします。

• さあ

さあ

ぶっ飛ばしましょう!本末転倒ですね(T_T)欲に勝てないのでしょうね🤦‍♀️

• 9月10日
るる

わかります‼️この前も風邪ひいたアピールすごくて…大袈裟にくしゃみしたり、咳き込んだり💦そのせいで、子供も起きちゃうし😠移るからマスクして!と言ってもしなかったせいで…子供に風邪移っちゃいました…しかも初めて熱出しちゃっててんやわんや😠はーらーたーつ!(笑)

• さあ

さあ

お子様に移っちゃったのですね(T_T)旦那様ー😤なにしとんじゃーって。腹立ちますね(T_T)どうかお子様お大事になさって下さい。

• 9月10日
ちゃんまま

めちゃわかります!
うちの場合は仕事柄よく走ったりするのですが、
筋肉痛で歩く気にもならない。足の甲も指も痛いし、
ですって。
え?え?なんて?とりあえずオムツ替えてもらっていいすか?って感じです💩

• さあ

さあ

なーに言っちゃってんですかね。ほんと、オムツの一つや二つや三つ替えてほしいですね🤦‍♀️

• 9月10日