※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

主人は男の子が可愛いと思っていないようです。男の子を出産された方、旦那さんは息子さんに対してどんな感じですか?

初産で産まれてくる子が男の子です(^o^)
主人に、産まれたら溺愛なんだろうね〜!
と言ったら
女の子だとそうなると思うけど男の子だからないな〜
と言われました、、、
確かにパパ的には女の子の方が可愛い〜となるのは分かるのですが男の子でもやっぱり我が子は可愛いですよね!?
男の子を出産された方、旦那さんは息子さんに対してどんな感じですか??

コメント

ママス

1人目なのもあり、話したり寄って行くようになると
まだ可愛さが出てる感じでした🤔

生まれてすぐも可愛いとは言ってましたが、他所の子に対してや犬猫に対してと変わらない感じで
下の子(女の子)が生まれたら、2人目だし娘だしでメロメロのデレデレです😓

上の子も可愛がりますが、意思疎通取れるようになってやっとって感じがあります(;・ω・)

  • まる

    まる


    なるほど〜!
    やっぱり女の子には敵いませんね🤣笑

    • 9月9日
(^^)

うちもはじめは女の子がいいとか言っていました。
でも名前は絶対自分がつけると言い出し、産まれてからもお風呂も基本夫が入れたり、寝かしつけも夫です。

それだけデレデレと言うか大好きみたいです✨!
だからか息子もパパ大好きです😊

  • まる

    まる


    凄く協力的な旦那さんですね🥺
    子供がパパを好きなのはこちらからしても凄く助かりますね!

    • 9月9日
deleted user

溺愛です😂👏
女の子が居ないので比べられないですが、それでも溺愛してるな〜って感じます☺️
休日は私をほったらかして男達だけで遊びに行ったり〜なにかと男達だけでするので私が寂しかったり( ̄▽ ̄;)…笑
男の同士の何かがあるんでしょうね😂👏
生まれてしまえば我が子はどちらでも溺愛だと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • まる

    まる


    そうなんですね〜🥰
    微笑ましいですね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )!

    実際に産まれてないから実感が湧かないだけですよね☺️

    • 9月9日
のん

うちの夫は長男次男溺愛してます(笑)
長男なんてもう小2ですが、毎日可愛い可愛い言ってます(笑)
これで娘だとどうなんだろうと思うほど親バカです。

  • まる

    まる


    そんなに大きくなっても🥺!
    そんなパパになって欲しい🤣

    • 9月9日
  • のん

    のん

    しかも今、長男次男共にポケモンが大ブーム!
    夫もゲームボーイの初代ポケモン世代なので、息子と共にポケモンで盛り上がれる日がくるなんて…と3人で私からしたら訳のわからない会話をしてます。
    可愛いプラス、男にしかわからない絆?みたいなものもあって余計溺愛なのかなと思います(笑)
    ほんさんの旦那様もきっと息子くんだからこその溺愛っプリを発揮しますよ♪

    • 9月9日
  • まる

    まる


    男の子だと遊びも旦那さんと合いますもんね☺️!
    そうなる事を願います🥺笑

    • 9月9日
ママリ

夫は赤ちゃんが苦手のようで、今のところは言葉が通じてアクションが起こせる上の子の息子の方とよく関わってます。その息子も歩けるくらいの月齢からようやく可愛いと言い出しました(笑)
娘がもう少し大きくなったらまた違ってくる可能性もありますが、妊娠中から性別には興味がなく、男女で態度が変わるなどは特に無いです😁

  • まる

    まる


    そうなんですね!
    歩けるとかしゃべれるようになるとまた違いますもんね🥺

    • 9月9日
ハジメテノママリ

うちの旦那も性別分かってちょっとガッカリしてました😂
でもでも!
生まれてみると本当に旦那は溺愛、
私より大事に扱ってるしチュッチュ(ほっぺとか頭です!)しまくりですよ😂❤️
もう男の子、本当に可愛くて仕方ないです😍😍

  • まる

    まる


    そうなんですね!
    旦那もそんなパパになって欲しいです🥰
    絶対男の子可愛いですよね🥺

    • 9月9日
hono

うちの夫は元々他人に興味なく・こどもにも全く関心なし、妊娠発覚時は女の子だと思い込んでたところ男の子だったのでどーなるかな?と思いきや、、
お腹が出てきた頃から溺愛!チャイルドシートは『安全には変えられない!』と相場の倍するものを購入したり、私がお腹軽くトントンしながら話しかけると『叩くな!』と過剰反応😂
産後は仕事いそがしいのに無理やり入院してる産院まで子どもの顔見に来て、今もそれはそれは2人でイチャイチャしてます…笑
息子はパパ見知りなんて一度もなく、いいのか悪いのかお母さんじゃないとダメ!なんてこともないほどお父さん大好きっ子に育ってます🥰

  • まる

    まる


    主人もそんなに押したら赤ちゃんの頭凹むよ!!!って言います(笑)
    優しい旦那さんですね🥺
    パパ見知りないのはお母さん側的に助かりますよね🥰!

    • 9月9日
はるか

うちも1人目男の子ですが、メロメロですよ😊
女の子とはまた違うのかもしれないですが、カワイイカワイイと親バカです☺️
休みの日は、ほとんど面倒を見てくれているし、ずっと遊んでいるし、ちょっとしたことでメッチャ心配するし…
溺愛です💕
息子も、パパ大好きで、仕事から帰ってきたら、私よりパパかも…😅
私は楽チンでーす😊笑

  • まる

    まる


    パパ大好きなのはお母さん的には助かりますよね🥰
    パパ見知りされたら面倒見れないかも的な事言ってたので教育しなきゃですね!笑

    • 9月9日
  • はるか

    はるか


    ほんとに‼️
    パパ見知りされると大変😱
    最初の頃に「パパ帰ってくると嬉しそう」とか「オムツ変えてくれて、ありがとう」とか、パパを上げとくの大事✨…ちょっと盛るぐらいで😆笑

    • 9月10日
  • まる

    まる


    なるほど!!!
    持ち上げるの大事ですね🤔
    産まれたらやってみます!笑

    • 9月10日
しほこ

主人は息子のことが大好きです❤️息子がパパ見知りしてる時はすごくショックを受けてました笑

うちはどちらかと言えば男の子が欲しかったので余計かもしれないですが、そんな風に言われてるご主人様も我が子を見るとメロメロだと思いますよ〜😍

  • まる

    まる


    メロメロになってくれると良いのですが🥺
    甥っ子に対しての接し方を見てもそんなに、、、って感じなので(笑)
    まぁ自分の子供と甥っ子は違うと思うんですけど🤣

    • 9月9日
ぱん。

主人も女の子希望でした💦男の子可愛いと思えないし、いらないとまで言われていました😂

だから、あまり期待していませんでしたが、毎日可愛いって言ってます🙄期待していなかった分、想像以上に可愛かってくれてます。

  • まる

    まる


    いらないとまで😅‪‪💦‬

    やっぱり実際に産まれてからじゃないと分からないですよね🤣

    • 9月9日