※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ★
その他の疑問

今度幼稚園のママ友のお家に私ともう1人のママ(挨拶程度)とお邪魔するこ…

今度幼稚園のママ友のお家に私ともう1人のママ(挨拶程度)とお邪魔することになりました。
近くのパン屋さんのパンを買っておくね~っとお家を貸してくださるママが言っててもちろんお金は払うつもりです(•᎑•)

手土産なんですがどんなものがいいと思いますか?

集合が10時なので近くのケーキ屋さんと言う訳にもいかず、、
パンなのでコンビニかスーパーでストローのコーヒーを人数分買って後はサラダかスープか、、とか思ったのですがおうちを貸してくださるママの用事も増えてしまうかな、、など考え出したらキリがなくなり。(笑)

みなさんならなにを持っていきますか??
よろしくお願いします(。>ㅿ<。)

コメント

ぴよりーぬ

前日までにゼリーか果物か焼き菓子買っておいて持っていくとかどうです?

• 二児ママ★

二児ママ★

やはり前日までに用意して持っていった方がいいですね!参考になりました。ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月10日
*かーたん*

クッキーなどの詰め合わせか、桃やマスカットなどのフルーツはどうですか?😊✨

• 二児ママ★

二児ママ★

フルーツいいですね!今の時期だと🍇とかもありますしね♬︎参考になりました。ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月10日
もちもち

私はオシャレなカゴに入った焼き菓子の詰め合わせを持参しました♡

• 二児ママ★

二児ママ★

素敵ですね!うちの近くにあるかなぁ、、1回見て見ます♬︎参考になりました。ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月10日
ぽんぽこ

パン買っててくださるなら
私ならカップの飲み物もっていきます〜
捨てるだけやし楽やないですかね?と思います😚

• 二児ママ★

二児ママ★

飲み物あったらありがたいですよね!ありがとうございます♬︎参考になりました。

• 9月10日