※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
家族・旦那

共働き夫婦です。今週、平日にたまたま夫婦で休みが取れて、子供たちは…

共働き夫婦です。
今週、平日にたまたま夫婦で休みが取れて、子供たちは学校と保育園に行ってる間、夫婦で出かけようかなと思っています🚗
普段、平日以外は子供を親などに預けられないので、夫婦だけで出かけるのは、4年ぶりくらいになります😂💦

皆さんならどこへ行きますか?何か美味しいものでも食べますか?☺️
今のところ、まずはモーニングに行って‥
夫婦だけで出かけるのが久々すぎて何をしたら良いのか分かりません😂

コメント

ゆか

先日、ソファに寝転んで見れるプラネタリウムに行きましたが、良かったですよ✨
それからちょっと良いところでランチしました😃

• 3mama

3mama

ありがとうございます!
    今、ソファで寝転んでプラネタリウム を検索してみました😍
    めちゃくちゃロマンチックですね😭💕私、こういうの大好きです!が‥ 私の住んでいるところは、こんな素敵な施設はありませんでした😭

やっぱり、普段食べに行かないような少しリッチなところで食事もいいですね💕

• 9月9日