コメント
あやこ
そんな感じで行きましたよ☺
登録だけですものね。
すぅまぁ❤︎
面接と言っても、お子さんの生活面の様子を伝えて、一時保育の持ち物や利用方法などの説明を聞くだけですから、服装は何でも大丈夫です(^^)
-
もぐ
そういう感じなのですね‼️
良かった、安心しました😊- 9月9日
あやこ
そんな感じで行きましたよ☺
登録だけですものね。
すぅまぁ❤︎
面接と言っても、お子さんの生活面の様子を伝えて、一時保育の持ち物や利用方法などの説明を聞くだけですから、服装は何でも大丈夫です(^^)
もぐ
そういう感じなのですね‼️
良かった、安心しました😊
「服装」に関する質問
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
事務でベージュのパンプスはいいでしょうか? 大体UNIQLOのワイドパンツ黒白にシャツ白や淡いピンクにカーディガン黒白などです。 今ぺたんこの黒パンプス履いてて、今日ベージュのパンプス購入しましたが、やっぱり黒の…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
もぐ
登録だけです💡
フォーマルな格好して行かないと落とされるのかなとかふも思ってしまって💦
ありがとうございました✨
あやこ
面接でないので!きれい目なジーンズなら大丈夫ですよ。
もぐ
ですよね!構えすぎてました😅気楽に行ってこようと思います👊