※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんたろ
妊活

病院で検査したけれど妊娠できないかもしれないと不安。

高温期で少量の出血が2,3日続き不安で病院行ってきました。 内膜も厚く先生も内診だけでは判断がつかないとの事で採血しました。
少しばかり期待していたため、ちゃんとした生理来るはずと言われかなりショックでした。
帰路半泣きでした、、、
もうここから妊娠することなんて無いですよね、、、
もう妊娠できる気がしないです。。。 😿

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭
むしろ私は内膜が薄く、だいぶ早めにきた生理かな、とのことでした。。
ホルモン乱れすぎです😭
低温期と高温期のホルモン剤出してもらって、次の生理待ちです。。
本当に、妊娠できる気がしないですよね😢

でもでも、絶対にお互いに可愛い赤ちゃん授かりましょう!!!💓

  • よんたろ

    よんたろ

    毎月、ほぼ毎日身体と心がダメになりそうですが、近い未来赤ちゃん来てくれること祈って頑張りましょう⭐︎
    コメントありがとうございました! 私1人じゃないてって思えて少し気が楽になりました⭐︎

    • 9月10日