※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【東京でオススメのホテル教えて下さい】9月下旬に夫と1歳半の息子とデ…

【東京でオススメのホテル教えて下さい】

9月下旬に夫と1歳半の息子とディズニーランドへ行きます😁

ディズニーまで車で30分程度で行ける東京周辺に前泊をしたいのですがオススメホテルを教えてほしいです😋

▫️わぁ😍綺麗だなぁ凄いなぁ😋と思うホテル
▫️1人3万円以下
▫️お風呂洗面台周りが広めなホテル
▫️翌朝のモーニングがあると嬉しい
▫️和洋どちらでも大丈夫です

コメント

こさめ

1人3万ならディズニーホテルに泊まれるなぁと思いますが、空室次第ですね。
ディズニーランドホテルなんて良いと思いますよ。
パートナーホテルは舞浜なので、サンルートや東京ベイ舞浜なんかだと洗い場付きのお風呂があって良いと思います。
どれも東京ではないですが…

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😋

ディズニーホテルは希望していたところが満室でランドホテルも見たのですが、、、同じ金額を出すなら都内で良いホテルにしようかなと思いました☺

舞浜のホテル拝見してみました😋⭐素敵なホテルですね☺もっとしっかり見てみようと思います💕

• 9月9日
  • こさめ

こさめ

ディズニーホテルは2週間前からキャンセル料が取られるので、直前(15日前等)にキャンセルが出ることが多々あります!予算があるならディズニーホテルを断然おすすめします😊

サンルートはウェルカムベビー指定ですし、子連れには良いと思いますよ!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

ミラコスタが良かったんですが急遽決まったためさすがに満室でした😆💦💦調度二週間後です😍💦💦

サンルートもチェックしてみました😍ディズニー周辺で宿泊した事が無いのでパートナーホテル中心で考えてみます😆

• 9月9日
ザト

日程次第なので予算に収まるかわかりませんが、東京ステーションホテルはオープン仕立てのときに行きましたが、豪華な感じがしたのでオススメです!
あと私が今月泊まる予定なのでどんな感じかはわかりませんが、三井ガーデンホテル銀座プレミアも評判良いです。
私の友人は新宿とか渋谷のグランベルホテルが好きで毎回泊まってます♪
どこも車で30分くらいですが、もう少し近場だと、インターコンチネンタルとかでしょうか💦
ちなみに、ミラコスタは当日突撃でたまたま空いてたので、直前キャンセルの可能性も充分あると思います😊
オフィシャルホテルはサンルート以外泊まったことがあるので、もし気になるホテルがあれば聞いてください♪

• ママリ

ママリ

情報量たっぷり有難うございます😍インターコンチネンタルは利用した事があります😋

検索をしていたときにステーションホテルも拝見しました⭐😋お洒落なホテルをよく利用されてみえるんですね😍

三井ガーデンホテルも今見ましたら素敵です🥰ここも検討したいと思いました🙌❤️

• 9月9日
  • ザト

ザト

仕事柄、夜勤のときは取引先付近のホテルに社費で泊まれるので毎回違うホテルを利用するようにしています💕
    プライベートでも昔から毎月旅行する家庭で国内なら色々なホテルに泊まってるので、東京以外でもオススメたくさんありますよー😊
    三井ガーデンプレミアは名古屋出張の時に何回か泊まりましたが、部屋が豪華なので特別感があるし、朝食もオシャレで品数が多いのが気に入っていて、今回東京も期待を込めて予約しました❣️ぜひ色々見てみてください💕

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍憧れます😍😍旅行も毎月ですか❤️充実していますね😆🙌

旅行のたびザトさんにお聞きしたいくらいですね☺💕

三井ガーデンプレミヤをにらめっこしていました⭐朝食の品数が豊富なのは嬉しいですね💕💕このホテルを第一候補にしています🥰

親切に教えて下さり有難うございました☺❤️夜分にすみませんでした☺

• 9月9日
sa*

お台場のホテルはどこも高級感があって、レインボーブリッジなど夜景も一望出来て
とても綺麗ですよ😊✨
ディズニーからもそんなに距離無いですし、周りも遊べるところ沢山あります😌✨

オフィシャルホテルが良ければ、ヒルトンやシェラトンは高級感があってディズニーにもかなり近くて良かったです😊

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😍お台場は以前宿泊した事がありました😆どちらのホテルも素敵ですね💕お台場周辺のオフィシャルホテルを検索してみようと思います🙌😆💕

• 9月9日