※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさ
妊娠・出産

マタニティブラで重さに耐えられず、垂れたままの状態を改善したいです。横モレしない、しっかりホールドできるブラを教えてください。

マタニティブラについて。
今2人目を妊娠していて5ヶ月なんですが、段々と胸も大きくなっており、UNIQLOのブラトップだと重さに耐えられないのか垂れたままのようになってしまい、とりあえず覆ってるだけのようになっています。
普通のマタニティブラや授乳用だとホールド力がなく、サイズも合わずはみ出たりしてしまいます。

きちんと重さに耐えられて、垂れてないように見える、横モレしないようなブラを知っている方がいたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく私も同じ事で悩んでました(´._.`)
こちらで質問して、通販の色々お手頃価格の物購入しましたが…結果Wacoalに落ち着きました( ノ゚Д゚)ノ

Wacoalのgococi という授乳ブラが私には合ってます♬
適度なホールド力と楽さもあって、3枚ほど購入してます!
洗濯の関係でUNIQLOのブラトップも併用してますが、後期にってきたらキツくなるし、痒くなるしで最近は頑張って洗濯してWacoal付けてます◡̈⋆♡

• あかさ

あかさ

そうなんですか!垂れたままだと重さを感じて疲れちゃいますよね、、
    Wacoalですね!
    お高いイメージがありますが…調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月9日
マーブルチョコ

ブラトップは苦手なので産前産後用の授乳ブラ使ってます🙂
何種類か買ったんですがオーガニックコットンのが私は一番肌に合うかなと🙂はみ出るとかはサイズの問題のような?
LL使ってますがはみ出るとかも特にないですし普通に、支えてくれる感じがします🙂

• あかさ

あかさ

授乳用でサイズが1番大きいのを買っても、横になったり、手をあげたりするとずれてしまうんですよね。最初はよくても時間が経つにつれてノンワイヤーのものだと胸の重さで伸びてしまうのか、胸が垂れてる状態にブラが合わせてるようになってしまって…

• 9月9日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

そうなんですか(´・ω・`)
    けっこう早めに買ったので半年くらい使ってるけど特に問題なく使えてます🙂

• 9月9日
かりん❁

私も悩み、ワコールは高くて手が出せなかったのでベルメゾンのワイヤー入り授乳ブラにしました!
妊娠前はぎゅっと寄せるブラが好きだったので物足りない感じはしますが、垂れる感じはしません✨

• あかさ

あかさ

やっぱりWacoalは高いんですね、、!
    ベルメゾンの見てみます!
    ありがとうございます!

• 9月9日
  • かりん❁

かりん❁

ワコールは1着7千円とかで..💦
    ベルメゾンは2千円だし、Fカップまで選べたので!

• 9月9日