※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なぜ愛していたのに娘が死んだのか、洗脳されたからですか?心境が理解できません。

分からないことがあります教えてください、

目黒で、5歳の可愛らしい女の子を再婚相手の男と一緒になって、暴行、虐待死させた母親が、
「娘を異常なほど愛していたのに、救えなかった」と言っていましたが、
なぜ異常なほど愛していたのに
衰弱死させられたのですか?

男に洗脳されていたからですか?
どうゆう心境ですか

考えても理解できません

コメント

deleted user

ほんとそれ思いました。
児相からマークされてる(笑)あの子が悪い(笑)なんてLINEのやりとりしませんよね。悪意があるとしか思えません。
私自身、連れ子再婚ですが旦那が息子に対して虐待していたら一気に冷めます。
即家出します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうなりますよね。。
    なぜ娘連れて逃げなかったのか、理解に苦しみます。
    普通の神経じゃ無いことは確かですかね、、

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘ちゃんへの愛情より男への愛情が勝ったのでしょう…
    私は何があっても子供以上に男性を好きになることはありませんね。
    母親なら子を守るのが本能なはずです。

    • 9月9日
はれ

いくつになっても
女でありたいって
気持ちが勝ってしまった
んですかね?

母親なったら育てる義務
があるけれど優先順位が
男が勝ってるんでしょうね。

ほんとに虐待とか
子供のニュースが
心が毎回痛くなります。

おんなじ虐待を
体験して死んでほしい。
とおもいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己中ですよね、女でありたいならちゃんと避妊してもらいたいですね。。
    子供は親選べないから、やりきれないですね、、
    弁護士が懲役5年とか言ってるけど生温いですよね

    • 9月9日
deleted user

少しでも自分の量刑を軽くするため、弁護士と相談しそういう風に話すようにと作戦を立てて、裁判に参加し発言してるのだと私は思っています。
実際虐待していた頃は、連れ子となる娘が邪魔な存在でしかなかったんだろうなと感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、そう考えると納得できますね。。
    まさに鬼畜、恐ろしい女ですね。。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの女の発言はどれも自分を守るためにしか聞こえないですからね。本当に鬼畜ですよね。
    男との間に産まれた男の子はすごく可愛がってて何度も3人で出かけてる姿を近所の人が見てるので、絶対にいなくなって欲しいと思ってたんだろうなと感じました。3人で出かけてる間お家でお腹を空かせ、体を痛めながら待っていた女の子の気持ちを考えると、男はもちろん、女も、同じように痛めつけられて、苦しみ続けて命を終えてほしいと思います。

    • 9月9日
ℂ𝕙a

本当に可哀想だし
悲しいニュースですよね。
再婚相手の男に何か脅された
ように束縛されていたとか?
言うこと聞かないと
自分も何されるかわからない
からただただ従う毎日
だったとか...わからないですが
それにしても娘のこと
愛していたのに守れないのは
見苦しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、
    異常なほど、愛していたと聞いて、耳疑いましたね、、
    ならなぜこんな酷い拷問出来るのかと、、、
    心が麻痺してたんですかね、、、
    男の実子の息子は大切にしてたみたいですね、、
    男の方は死刑が妥当ですよね

    • 9月9日
deleted user

裁判で少しでも罪を軽くするために弁護士にそういう指示を受けているのだと思います。
本人は洗脳だと思ってるだろうけど、報復が怖かったと言ってる時点で洗脳はされてないと思います。
この人は(人間だと思いたくないけど)自分を守るために子供を盾にしたゴミクズですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、人だとおもいたくないですね、
    自分の罪を軽くするためにそう言ってるんだとしたら、納得できますね、単なる自分勝手なバカな女なってことですね、、
    愛してたら逃げますもんね、、
    恐ろしいです。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も全く理解出来ません😂

けど知り合いにその母親と同じような人がいるので人事ではないです💦

暴力何回もふるわれてるし、警察にも何回かお世話になって接近禁止とかにしてもらってもそういう人は自分から男の所に帰ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真の男好き、、といったところしょうか、、
    世の中にはいろんな女がいますね、、こんなに母性のない人間もいるんですね、、
    2度と子供産んだらダメな女ですね、、

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男好きではないですよ〜!
    その人はその男が初めての男なんです😅
    だからよく言えば一途ですねw

    そういう人の子供は可哀想な事に、ちょっとした物音でもビクッとするらしいですよ。

    子供に手を出したら終わりとか言ってるけどビクビクしてる時点で同じようなもんですよね

    • 9月9日