※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

胎嚢が出てくる可能性がありますか?流産後の状況について心配です。6.2mmの胎嚢は見つかるでしょうか?

胎嚢のみ確認済みで本日流産になると診断を受けました。
朝からかなり出血が続いており、レバー状の塊が何度も出てきてますが、これから胎嚢が出てくるのでしょうか??
6.2mmとかなり小さいんですが見つけられるんでしょうか?😢

コメント

あーちゃん♡

私が流産した時は、レバー状がそうだよって教えてもらいました!!

• おもち

おもち

そうなんですか!!先生には周りがフワフワしてるって言われたので違うと思って普通に流してました😭😭💦

• 9月9日
*m o m o*

5月に流産しました。
レバー状のものは組織の一部で胎嚢は白い?丸い塊のようです😢
何度も何度もレバー状の塊が出て最初に出血が始まってから胎嚢が出たのは4日目でした💦
もう完全に出切ったと思ってたので見逃したと思ってましたが、4日目に出た時は明らかに今までと違う丸い塊(私の場合は血で覆われてたので赤黒かったです)が出てきてこれが胎嚢だとわかりました😌
お辛いですよね…
落ち着いたらゆっくり身体休めてくださいね😢✨

• おもち

おもち

お辛いご経験なのに詳しく教えてくださりありがとうございます😢✨
    そうなんですね。もしかしたら私もまだ出てきてないのかもしれませんね💦😣
    ぽんちゃんさんはもう体調などは落ち着きましたが??
    優しいお言葉ありがとうございます😢✨

• 9月9日
  • *m o m o*

*m o m o*

下に返信してしまいました💦

• 9月9日
*m o m o*

私の気遣いまでありがとうございます😌
出血が10日続き、いつ終わるんだろう…と思ってましたが塊がたくさん出て出血もおさまってきた頃には体調は落ち着いてました!
早く子供が欲しかったので次また頑張ろうという気持ちが強く、1度生理を見送り妊活再開し、その後2回生理来ましたが次の周期で妊娠が発覚しました。
おもちさんのところにも、また必ず戻ってきてくれます😌💕

• おもち

おもち

今日流産の診断された際に若い女性の先生に笑いながら説明され、ショックと驚きで今後のことなどを聞く気にもなれなかったので、色々教えていただき安心しました😢✨
    私もまた早く妊娠したいという気持ちがすでにあります😭
    すぐにお腹に戻ってきてくれたんですね😢❤️
    今回の妊娠まで1年かかったのでまた妊娠できるのか不安もありますが、私も前を向いて頑張ろうと思えました😣🌈

• 9月9日
  • *m o m o*

*m o m o*

笑いながらとはひどすぎますね😢😢
    ちなみに私は生理周期がだいたい29日で、流産後の最初の生理も29日ピッタリで来ました!
    手術ではなく自然排出なので体に負担も少ないとのことですよ😌⭐️
    今は少しゆっくりして、また頑張りましょうね☺️💓

• 9月9日
  • おもち

おもち

酷いですよね😢
    それを聞いて安心しました!私もまた身体が整うようになるべくリラックスして過ごしてみます☺️
    ありがとうございます😭❤️

• 9月10日