BT13の女性が検査薬の濃さが変わらないことに不安を感じています。hCGの数値はBT9で84でしたが、次の通院は4/9で胎嚢確認予定です。同じ経験がある方の意見を求めています。
初めて投稿させていただきます。
現在BT13です。
つい心配性で、やめようと思いつつ検査薬を朝晩してしまっています…。
画像の一番下が本日(BT13・朝6時)です。
BT11あたりから、終了線と同じくらいの濃さであまり変化がない状態が続いています。
BT9でのhCGが84だったこともあり、順調に伸びているのか不安です。
次の通院は4/9で胎嚢確認予定です。
なるようにしかならないとは分かっているのですが、
検査薬の濃さが変わらないことについて、同じようなご経験がある方がいらっしゃいましたらお話伺いたいです。
よろしくお願いいたします。
- まりも
コメント
かおり
フライング検査をやっていない民なのでなんとも言えませんがBT11でhcg85でしたが現在妊娠継続してます
ドゥーテストで検査してみた方がより濃さが変わって見えると思いますよ🥰
無事に胎嚢確認できますように🍀*゜
はじめてのママリ🔰
私も本日BT14で判定日で陽性判定でした🌼
私もなかなか検査薬濃くならず不安な毎日でした…。
※写真参照
判定日は尿検査のみでしたが、CLのキットではくっきり線が出てました。
ちなみに前回胎嚢確認後に流産した時にはもっと薄かったです。
今も胎嚢確認できるか、心拍確認できるか不安がつきませんが、
お互い良い方向にいくことを祈りましょう🫶🏻✨
-
まりも
わー!!
4月6日にBT14ですか?
1日先輩ですね😊
やはり病院によって判定日や胎嚢確認の日が違うんですね……
私はBT16の4月9日に胎嚢確認です。
前回の判定日に先生が『ちょっと厳しいですが…、とりあえず陽性です』と言っていたので心配しかないです(40の高齢出産の為)
あれ、なんか陽性判定ってもっとおめでとうみたいな雰囲気になるのでは?!とちょっとモヤモヤ🫠
私は初めての妊娠判定だったので、胎嚢確認後の流産の悲しみは想像も出来ず。。
貴重な経験談をありがとうございます。
一応線を保ってる!と思って前向きに考えます🍀
お互い幸せな気持ちで12月を迎えられるといいですね、頑張りましょう💕- 4月7日
かおり
判定後の検査薬で申し訳ないですが🙇♀️
まりも
先輩ママさんありがとうございます😊
私が妊娠検査薬使い過ぎてるのを見て旦那が大量に買ってくれたものを使ってますが、ドゥーテストにすべきだったと私も思っております…笑
BT9の際先生が微妙な言い方だった為(高齢もあるので仕方ないですが💦)余計に心配になってしまっており😢
いいお話を聞けて少し安心です!
胎嚢確認出来ますように🙏✨