※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
妊娠・出産

昨晩の前駆陣痛が強く、睡眠ができませんでした。朝になると間隔が広がりましたが、これから陣痛に繋がるでしょうか?どうだったでしょうか?

昨日の夜前駆陣痛が強くねれない程でした。間隔は10分、20分とばらばらでした(ρε;) 朝になると間隔が30分とかにのびました。
夜のが前駆は強くなるみたいですが、これから陣痛に繋がるのでしょうか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そゆ方どーでしたか??

コメント

こんちゃん

私は前駆陣痛が丸一日あって、いつまで続くのー(´;д;`)と心が折れそうでしたが、日付が変わった頃に10分間隔になり痛みも徐々に増してきて5.6分間隔になった頃帰される覚悟で病院に行ったら本陣痛でした!
予定日より15日早かったので半信半疑でしたが、前駆陣痛から順調に本陣痛に繋がってくれました☆
地味に痛いのが辛いですよね:;(∩´﹏`∩);:
何週間も続く人もいるようなのでなんとも言えませんが、そろそろ出産に向けて準備しているのかもしれませんね♡

chichichi

同じような感じで出産に至りました!
そこから陣痛につながっていくとおもいますよ(•'-'•)
痛みで寝れないの辛いですよね(>_<)
昼間にちょっとでも寝れるとよいのですが…

私の場合は、

10分間隔が続いたので夜中に入院

が、朝には収まってしまい、一旦帰宅

その日の夜も微弱で寝れなくて、翌日の夕方に我慢できない痛み&7,8分間隔になってきたので、入院

破水していたので陣痛も付いてきて、翌日の早朝に産まれました(^^)
入院から12時間くらいでした!

赤ちゃん楽しみですね♡
不安もあるかと思いますが、できる限りリラックスしてくださいね。
陣痛中は、赤ちゃんの心音に耳を傾けると落ち着くことができました☆
応援しています!

ita

私は35週頃から前駆陣痛的な痛みがあり今に至ります…
今も夜のみ寝られないほど痛くて、朝や昼間は全く何の痛みもありません(´・_・`)
先日おしるしもあったのですが、陣痛がくる気配ありません笑

いちご大好き

皆さんありがとうございます!
もー昨夜が痛くって痛くって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あと少しで泣きそうでした笑
今夜もそうかなと思うと…
辛い‼︎
赤ちゃん次第ですよね!
今日繋がってほしいな〜