※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーラ
妊娠・出産

背中や腰の痛みがひどく、お腹も張りやすい34w5dの妊婦です。体力的に心配で、出産を乗り越えられるか不安です。同じ経験のあるママさんはいますか?

34w5dになります

7月末から尾骨や腰痛だったのが、背中の痛みに変わり、どんな姿勢でも激痛です( ;∀;)

仰向けになると背中伸ばせて気持ちいいのですが…長時間だと血流悪くなるので、身体を左下にして横向きで寝てますが…辛くて仕方ないです💦

蛋白尿も7月あたりから出ていて安静にするようにと家事育児掃除以外は寝てます…

お腹も7月から張りやすく、今月入ってからは横になっても「きゅー」というような感じで痛くなり、腰あたりも「ずーん」と言う風に鈍痛があります

地味な痛みで後2週間で正期産だから、踏ん張り時だと思いますが…

いざお産になった時に筋肉も落ちていて、背中の痛みで体力的に産めるか心配になってきました💦

身体がここまでボロボロになったのは、はじめてで不安だらけです(´;ω;`)

似たような方で出産乗り切れたママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してからずっと風邪を引いたり、インフルにもかかり、咳は収まらず、体中は痛くて、
こんな体ボロボロになるんか…と思っていました(泣)
特に運動もせず、ほんとに体力もないのに大丈夫かな、と同じく思っていましたが、なんとか無事に出産することが出来ました!😅

• カーラ

カーラ

そうなんですか?(・∀・)

母強しですかね💦

4人目とは言え…なんか弱気になっちゃってます(-_-;)

何とかなると思うしかないかも知れませんね(笑)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のおじいちゃんおばあちゃんのが元気そうだな。って思うことも多々ありましたがほんとに何とかなる!と思い続けて出産できました!(笑)

• 9月9日
  • カーラ

カーラ

ありがとうございます(。>﹏<。)
    なんか元気が出ました💪

前向きに考えます🎶

• 9月9日