※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お仕事

パートのお仕事で悩んでいます。息子をデイサービスに預け、週2日、5時間働く予定。パチンコ屋で働きたいが、希望条件内の店が遠い。近場の別の職場を選ぶべきか悩んでいます。

パートのお仕事について、どれでいくか悩んでいます(T_T)

小さく生まれた息子がおり、デイサービスに預けている間の週2日、昼間5時間程度働くつもりでいます>.<

飲食店での勤務経験はキッチンのみあります、パチンコで働いた経験もあります。

1、親友が働いてるステーキ屋さんのホール。
車で20分程度

2、パチンコ屋さん
車で40分程度

3、パスタやピザなどの洋食屋さん
車で15分程度

私はパチンコ屋で働きたいと思ってますが、自分の希望条件内だと少し遠くにあるお店になってしまいます、、
これが引っかかる事です。

自分の希望する職種じゃなくても、近場である職場を選ぶべきか、、
続かないと意味ないなぁとも思ったり、なんかもう悩みすぎて訳分からなくなってます😂

お時間ある方ご意見下さい😭💕

コメント

年少さんがいて、パートしてます💡

子供が熱などで、
自分が急に休まないといけなくなったとき
休んでも、シフトがまわせるところは安心だと思います。

なので、小さな個人経営のお店だと
スタッフが少ないので
なかなか休めないですよね、、

ご両親や、義両親など
代わりに預かってくれる環境があるのなら
どれでも大丈夫かなと思います😊

でも、家から近いに越したことはないかな、、💦

はじめてのママリ🔰

親友さんがいらっしゃる所の方がお子さんが風邪ひいたりした時融通が利きそうな感じしますね😆でも、パチンコ時給高いので悩みますね。。でも最終的に働きやすい環境がいいと思うのでお金よりやりやすい環境選んだ方がいいと思います✨