※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐄
ココロ・悩み

義家族との温泉旅行に不満。予約され、同部屋に不満。どうすべきか悩んでいます。

来月義祖母の誕生日って事で義両親と義弟と義従兄弟家族で温泉旅館に一泊で行くことになりました。
まだ息子が7ヶ月で行ってもゆっくりできなし、なんせ義家族ばっかだし、一緒にお風呂も本当に嫌なので行きたくありません。旦那と義母で話が進み、一泊する日時と宿泊費だけを言われました。全部勝手に決められ、挙句に義両親とおんなじ部屋です💩
もぉ予約もしてしまって最悪です。
みなさんならどうしますか?

コメント

もちこ

お風呂…一緒に入るんでしょうか……
絶対嫌です。
同じ部屋って…。夜泣きしたらどうするんでしょう。授乳するときは?せめて2部屋とって欲しいですよね。

• 🐄

🐄

お風呂も一緒だと思いす。義両親温泉巡りにハマってるらしくよく私も誘われるのですが、息子を連れて行きたくないし、義母と一緒にはいりたくもありません。
    部屋も空きがなくて一緒の部屋に泊まることになりました。

なので大部屋という事で料金も少し高いので、もぉ義祖母のプレゼントはしないでおこうと思っています😊

• 9月9日

同じ部屋ならいかないです!
慣れない場所で泣くかもしれないし、授乳も、、
来月ならまだキャンセルできますよね😂

• 🐄

🐄

私もはじめは部屋を分けてるといわれたんです、でも予約する時に空きが無いからと一緒の部屋になったそうなんです。
    今キャンセルとかゆうとご家族との距離間が悪くなってしまいそうで。

• 9月9日
稲穂

「7ヶ月の子供と温泉は入れないんだよ」
とか
「回りの目があるから入りにくい」
と言っては駄目でしょうか?おしっこするかもしれませんし💦温泉も温度が高いと入れないですよね💦

• 🐄

🐄

たぶん温泉巡りとかで赤ちゃんとかいたよと行っていた事あるので、大丈夫と言って流されてしまうと思います💩

• 9月9日