※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン朔‪⸜❤︎⸝‬
子育て・グッズ

先輩ママさん、抱っこ紐はエルゴを使っていますか?おすすめは何ですか?息子が買い物嫌いで困っています。抱っこ紐はグズり、ベビーカーとショッピングカートは動かないとグズる。スーパーで普通に抱っこしているが、腕が痛いです。

先輩ママさん、抱っこ紐何を使っていますか?
また、何がオススメですか?

息子が、抱っこ紐、ベビーカー、ショッピングカート嫌いで買い物困っています😭

抱っこ紐は、エルゴを使っているのですが、すぐにグズグズします💦
ベビーカーや、ショッピングカートは、ずっと動いていないとグズります😫
スーパーなので、ギャン泣きになるのを恐れいつも普通に抱っこして買い物してますが、腕が痛いです😭

コメント

ママリ

先輩ママじゃないので提案程度ですが、西松屋やアカチャンホンポでは、お試しで使えましたよ!😳
うちの子抱っこ紐が苦手で、合うやつがあったら買いたいのですけど、試着してしばらく歩き回ってもいいですか?と言ったら、快く用意してくれました!

• ポン朔‪⸜❤︎⸝‬

ポン朔‪⸜❤︎⸝‬

お返事遅くなって、ゴメンなさい😭
    田舎住みなので、近くに西松屋しかなくアカチャンホンポは、車で3時間かかります😫

西松屋にはよく行くのですが、お試しでおいてあるのも一種類か二種類で数も少なくて😫

田舎は、こうゆうの本当に困ります🌀

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

うちも里帰りしてたのでしばらくは田舎に住んでましたので、産後すぐは西松屋しか行けてないです💦

試着用としておいてあるの以外も快く出してくれましたよ!
    エルゴばかりでしたが、アップリカもわざわざはこからだしてくれました。

• 9月12日

抱っこ紐やベビーカー拒否してた時うちもありました😫
止まった瞬間ぐずぐず…結局いつも旦那がそのまま抱っこでした💦

抱っこ紐が悪いとかではなく、そういう月齢なのかな?と思います🤔

とはいえ腕で抱っこは手があかないし辛いですよね💦
私は使ってなかったんですが、ヒップシートという物があるみたいです🤗
便利だったという声を聞いたので、参考になれば😘

ちなみに私は抱っこ紐はキューズベリー使ってます😌

• ポン朔‪⸜❤︎⸝‬

ポン朔‪⸜❤︎⸝‬

お返事遅くなって、すみません😭

うちも買い物は、常に旦那がそのまま抱っこしてくれています🤣

ヒップシート初めて知りました❣️
    検索してみますね☺️

昨日、検診だったので行っていたのですが、コニーの抱っこ紐しているママさん達が多くて、楽なのかなぁ?と気になって帰ってきました🤔

• 9月12日