※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

旦那とは週2~3くらいの頻度で行為があるんですが生理中で1週間しない…


旦那とは週2~3くらいの頻度で行為があるんですが
生理中で1週間しない時はもちろん、
たまたましない日が続いたりで3日とか空くと
挿れられた時に股が裂けそうに痛くなります😭💦

旦那としかしたことないんですが
初めての時は少し痛かったですが行為の頻度が多いからか
すぐ慣れて、しばらくは痛みは感じませんでしたが

結婚して妊娠を機に1~2ヶ月まともに行為がなく、
結局、赤ちゃんがいなくなったちゃったので
トータル3ヶ月ぶりくらいに行為があった時には
それはもう激痛でした😭😭😭

その時は仕方ないかなと思ったんですが
それからは続けて行為があっても痛い日もあったり
やっぱり3日くらい空くと痛みがあります😭

旦那には
「年齢的にも戻りがいいのかもね」と言われたんですが
妊娠をきっかけに体質が変わるとも聞くし
年齢やそうゆうので変わったりするんですかね?😭

痛みとしては挿入された中の痛みではなく例えるなら
鼻の穴に無理に親指突っ込む感じで
小さい穴に無理やり大きいものをグリグリ入れると
中ってよりは入り口が裂けそうに引っ張られる感じ?です😅

同じように少ししないだけで
入り口付近に痛みを感じる方いますか?😭

コメント

ひろみ

行為の頻度が空くからではないですが、するたびに、同じように膣の入り口付近が痛くなります💦
毎回切れたり避けたり出血することも多くて、毎回行為中も終わったあとも数日間痛みがありますね。
痛みの場所や痛い感じが似てるのでコメントしました。

旦那さんとすることは大好きですし、幸せに感じますが、あまりの痛みで結構しんどいですね。
産婦人科に通ってますが、そんなこと聞けないですし…😥