※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

ディズニーランドのレストランについて教えてください!初心者なので詳し…

ディズニーランドのレストランについて教えてください!
初心者なので詳しいかた教えてください!

来月2歳の誕生日のお祝いでディズニーランドへ行く予定です😊ランド1日とシー半日で行く予定なんですが1食くらいはレストランで、、と思ってます🤤
一応ダメ元で1ヶ月前のショーレストラン予約頑張ってみようと思うのですが、そもそもランドがザ・ダイヤモンドホースシュー、ポリネシアンテラス・レストランの二箇所がショーレストランですよね?🤔
そして、シーには予約がいるショーレストランはないのですか?🤔調べたら、ケープコッド・クックオフというものが出てきたけどこれは予約なしってことですか?

また、ランドの二箇所のショーレストランではどちらの方がより小さい子が楽しめるとかありますか?メニュー的にも気になってます💦お子様プレート的なのは5歳くらいの子が食べるのと同じメニューとあったので2歳の子に用意してあげるべきものなのかわからなくて💦かと言って大人の取り分け出来そうなメニューがあるのかもわからないし😂どちらの方がオススメか教えてください😭

コメント

みっき

こんにちは😊

私も11月にディズニーランドとシーに行く予定なんですが、
ディズニー通のお友達に聞くと子どもがいる時はちゃんとレストランを予約して入った方がいいと言われました💦子どものご飯のこともありますし、ちゃんと予約しておいた方がレストランを探して歩き回らなくてすむと思うよって言われて納得しました😊結構レストランどこも混むみたいなので予約しておいた方が安全かもしれないです🙆‍♀️

• みっき

みっき

ランドでは
    ショーレストランはその二つですよ🙆‍♀️ポリネシアンテラス・レストランの方がキャラクターリーディングがあるのでそちらの方がおススメですよ😊お子さんが4歳からのプレートを食べれるのであれば一緒に取ってあげてもいいと思います🙆‍♀️もし難しそうなのであれば離乳食を用意して行けばいいかなぁと思います😊💫

• 9月9日
  • よーぐる

よーぐる

キャラクターリーディングってなんですか?😂
    子供用プレート全然食べれそうですけど高すぎるので親のを取り分けるのも可能な感じですか?😊
    普通のレストランみたいにメニュー選ぶ感じなのか、コース系なのかわからなくて💦
    メニュー選べる感じなら取り分けられるものを選ぶけど、そうでなかったら不安だなと思いまして💦

• 9月9日
  • みっき

みっき

キャラクターが各テーブルに回って来て一緒に写真を撮る事ができます🙆‍♀️

ショーレストランは
    取り分ける事もできると思いますよ🙆‍♀️
    後のレストランはメニューがあったり、コース料理の所もあります😊

• 9月9日
♡ぷー♡

ホースシューはカントリーなイメージで、ポリネシアンはハワイアンなイメージです!!
この2つのレストランは事前予約が確実です!!
ランチとディナーでショーの内容が違ってくるのでホームページで雰囲気確認してみるのもいいと思います✨

SEAのケープコッド・クックオフはハンバーガー屋さんでショー見ながら食べるだけでグリーティングはありません。
ここはダッフィーメインのショーを繰り返しやるので予約無しで混んでいても並べは入って見れます!

平日か土日かにもよって混み具合は異なりますが昼時や夕食時と言われる時間は大体どこも混雑するはずです💦
少し時間をズラすと変わってくると思います!

もしパーク外でも良ければアンバサダーホテルのシェフミッキーもお勧めです❤
ショーはありませんが…ミッキーなどのキャラクターが沢山会いに来てくれますしビュッフェなので、お子様も親も楽しめるのではないかと思います!人気なので予約は必須です✨

• よーぐる

よーぐる

ショーの内容が違うのは知らなくて驚きました!笑
    ミッキーに会えたらいいのでどちらでもいいから夜にしようかなぁとも思いました🤔
    ご飯的にはどちらの方が子ども食べやすそうとかありますか?💦

シーの方はグリーティングがないとのことですが、ランドの二つのショーレストランでは、テーブルで写真が撮れるということでしょうか?🤔

• 9月9日
ゆき*

ディズニーランドのショーレストランは書かれている2つであってます🙆🏻👌✨
ケープコッドクックオフは予約無しです!ご飯を先に購入して、空いてる席に持って行って食べる感じです!

どちらが子供向けか長らく行ってないのでわからないのですが、出てくるキャラクターで言うと、ダイヤモンドホースシューは昼はウッディ、ジェシー、ブルズアイで、夜はミッキー&フレンズ、ポリネシアンテラスは昼はリロ&スティッチで、夜はミッキー&フレンズが出てくるのでお目当てのキャラクターがいればそこから選ぶのもありかと思います💪('ω'💪)

上の子が2歳前の時に行った時はお店でメニュー見て取り分け出来そうならそれを頼んで、無理そうなら持っていってた1歳半からとかのベビーフードを食べさせてました!

ショーレストランではないレストランはプライオリティシーティングと言う予約のできるお店もあれば、予約ができなくてそのまま並ぶタイプのお店とあります😳
わかりにくかったらごめんなさい😭

• よーぐる

よーぐる

キャラクター違うのは知りませんでした!笑
    ミッキー目当てなのでどちらかの夜がいい感じかなぁと思いました😊

いやいやめちゃくちゃわかりやすいです!笑
    プライオリティシーティング、これも初知りでした!笑

• 9月9日
  • ゆき*

ゆき*

ショーどんな感じやったかなー?と思って調べてたらポリネシアンテラスのランチもミッキーは出てくるみたいですが、ランチタイムのショーが来年の3月で終わるみたいなのでかなり激戦そうですね‪‪💦‬

メニューはなんて説明したらいいのかわからない感じ(語彙力が……)なので「ディズニー ショーレストラン メニュー」とかで見てもらう方がわかりやすそうです😭
    ちなみにですが、上の子の2歳前行った時はポップコーンずっと食べててマトモなご飯ほぼ食べなかったです😅

• 9月9日
510928

詳しいわけじゃないんですが6月に行ってきたのでコメントしました😂
まずショーが見られるレストランはランドにしかありません。ダイアモンドホースシューとポリネシアンですね✨うちはウッディが見たかったのでダイアモンドにしましたがポリネシアンの方が人気があって予約困難です😂ご飯は2歳なら要らないと思います。大人の取り分けで充分ですよ😄
シーにはケープコッドがありますがこちらは予約でなく並んで順次入って時間になったら出るって形です。ご飯はファストフードなのでレストランよりはリーズナブルですね。

その他のレストランでPS予約できるところは御飯時!っていう時間は行く日にちにもよりますが混んでます。時間をずらして行くとすんなり入れたりします✨和食系は取り分けしやすいから人気もあるので予約が取れるなら取ってもいいと思います。キャンセル料を取られるわけではないので😆

• よーぐる

よーぐる

ポリネシアンのが人気なんですね!うちはミッキー見れたらいいので夜ならどちらでもって感じかなぁと思ってます🤣
    取り分けできる感じのメニューあるんですね!てことはコース的なのでなく、メニュー見てそれぞれ選ぶって感じでしょうか?🤔
    ケープコッドの仕組みも理解しました!笑
    詳しくありがとうございます!

• 9月9日

人気なのはポリネシアンテラスのランチショーですが、予約は激戦です😭
うちの子は少食で偏食なので、ポリネシアテラスは料理がハワイ風なのでパーク内でポテトなどを購入し持ち込み、ホースシューはグリル料理なのでお肉類を取り分けることが多いです。
プライオリティシーティング対応のレストランは予約がないと難しく、他のレストランも食事時はそれなりに並びますよ💦

• よーぐる

よーぐる

リロのやつが人気なのですね💦
    ホースシューはグリル系!その情報ありがたいです!だとしたらポリネシアンの方が子供にとりわけしやすいですかね?🤔

• 9月9日