※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
子育て・グッズ

Lサイズのオムツが漏れて困っています。小さめのLサイズのオムツはありますか?これまでのブランドも漏れました。

2週間位前にLサイズのパンツタイプのオムツに替えましたが、何回か漏れてしまっています(>_<)
外出時に2回漏れて洋服まで濡れてしまいました(T_T)

Mサイズは太ももとお腹がきつそうだったのでLサイズにしたのですが、漏れるのでどうしたらいいか困っています(>_<)

小さめのLサイズのオムツってありますでしょうか?
今まで、ムーニー・マミーポコ・ゲンキ を使いましたが漏れました(T_T)

コメント

3児まま(^^)

パンパースは小さめみたいです(^ ^)

• ふぃーる

ふぃーる

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!参考にさせていただきます*

• 4月10日
はろ♪

逆にグーんのMサイズはどうでしょう?グーんは少し大きいです🌟

• ふぃーる

ふぃーる

グーンはパンツタイプも大きいんですか?!前にテープは大きくてよく使ってましたo(^▽^)o

• 4月10日
なしくま

パンパースは小さめでしたよ!
うちはパンパースのLサイズが小さくなって、最近メリーズのLサイズパンツに変えました(^_^;)
パンパースとムーニーは小さめだと感じましたよー。

• ふぃーる

ふぃーる

パンパース小さめなんですね* ムーニーで小さめなら、うちの子には大きいかもしれないですね(T_T) 参考にさせていただきます*

• 4月10日
cocota

ずっと、ムーニーを使ってたんですが、たまたまメリーズにしたら、形がムーニーと違って横に広くてうちの娘のお尻の形にフィットしました!♪
オムツによって形が違うので、メリーズも試してみてください☆

ちなみに、私的にはムーニーは縦長なイメージでメリーズは横長なイメージです!あと、ムーニーのLより、メリーズのLのほうがフィットしたせいか大きめに感じました(๑•᎑•๑)

ぜひお試しを!

• ふぃーる

ふぃーる

Mサイズまではずっとメリーズ愛用してました❤️メリーズいいですよね(*^o^*)
    メリーズは大きめと聞いていたので、他のメーカーを試しましたがそれも大きいようですね(T_T)
    縦長と横長のわかりやすい説明ありがとうございます(*^^*)すごくわかりやすいです!

• 4月10日