※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、予算は1万円前後で何をあげるか悩んでいます。すでに持っているおもちゃも考慮して、オススメがあれば教えてください。

皆さん、2歳の誕生日プレゼント何をあげましたか?
昨日、義母から何か良いか聞かれました。
予算は1万円前後です。

旦那は、室内用のすべり台・ジャングルジムやおままごとキッチンを。
私は、これからのことを考えてジュニアシートかお世話人形(ポポちゃん)三輪車とか🤔?

すべり台やおままごとキッチンは支援センターにあるからわざわざ買わなくてもいいかな?と思ってみたり💦

今、我が家にあるおもちゃは、水描くお絵かき・ブロック・おままごと・ボールプール・キーボード・買い物カート・アンパンマンのハンドル・アンパンマンの車・ディズニーのドリームシアター・おもちゃのスマホ・ワンワンのぬいぐるみ

何かオススメがあったら教えて下さい🙏

コメント

去年の2歳の誕生日に
メルちゃん人形のセットを
あげたところ、
3歳になる今でも毎日遊んでます😆💗

たべっこどうぶつ

上のお兄ちゃんの2歳の時は、私の妊娠がわかった頃で、つわりで外遊びが難しかったので室内用の滑り台にしました。

ただ、3歳の今年、自転車練習バイクとか、ストライダーの様なものを買おうかと思ったんですが、ハンドルを握る感覚がわかんないみたいで、2歳のうちに三輪車買ってあげれば良かったなって思いました。
室内用のアンパンマンカーがあるので、跨るのは嫌がらなかったんですが…。
3歳に三輪車買うのも先が短そうだしで他のもの(3歳ではトランポリン)にしました。

うちと違って女の子なので、遊び方も違うと思いますし、1つのご参考までに(^^)

ママリ

我が家はソランちゃんの人形、三輪車貰いました!
アンパンマンのパン工場やアイス屋さんなどおもちゃも可愛いです☺️2歳過ぎてからお店屋さんごっこも喜ぶようになったので、そういうものもいいなと思いますよ💓

Yu-mama

まとめての返信で申し訳ありません!

皆さんの参考にさせていただきたいと思います😊

ありがとうございました💕