※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

高砂市 加古川市 姫路市 辺りで子供連れで行けるオススメの美容院ありま…

高砂市 加古川市 姫路市 辺りで子供連れで行けるオススメの美容院ありますか?
今まで通ってた場所が小学生以下NGの場所でなかなか子供を預けれる機会がなく美容院に行けてないので子供連れで行ける皆さんのオススメの美容院教えて欲しいです😌

コメント

ちまこーい

網干、スプラウト
子供だけで待たせたことはないですが、キッズスペースにおもちゃがありです。
DVDも見れたように思います。
オーナーさんもお子さんがいてたまに元気な足音が聞こえてきたりします😃
お子様連れ歓迎の記載ありですよ😃
癖毛でカットするたびに、後悔して美容院かえてましたが、スプラウトは良かったです✨

• 、

ありがとうございます☺️
    網干は行ったことないので調べてみます🥰

• 9月9日

加古川駅近くのリベットさん、キッズスペースありましたよ。(ホットペッパーにも記載ありでした!)
お子さんを抱っこしてお母さんの髪の毛カットしてるお客さんも見ましたし、キッズカットもされてるそうです。スタッフの方も親切で、お店の雰囲気も私は好きです😊

私はまだ子連れで利用したことはないんですが、もう少し子供が大きくなったら連れて行ってもいいなーと思ってます!

• 、

調べてみましたが雰囲気良さそうなところですね!
    子連れで利用してみたらまた感想聞きたいです😳

• 9月9日
かんはる♪

高砂市のHAIR'S BLUEHEVENはキッズスペースもあり、DVDもみれます!みなさん、子供さんが好きなのでよく話してくれますよ🎵

• 、

高砂にもあるんですね!
    話してくれるのはいいですね🤔実際にかんはるさん子連れで利用されてますか?

• 9月9日
かんはる♪

私は違う美容院なら連れて行った事があるのですが、ここは自分だけがいってます(^_-)よくここの美容院は子供連れできていますよ🎵連れていきたいのですが、子供の髪は今は旦那サンが切りたいっていっていつも散髪してます(^з^)-☆

かんはる♪

すみませんまたコメントの欄に投稿してしまいました(>_<)

ゆりちむ

加古川のEARTHも子連れ大丈夫だと。確かキッズルームありました。他店のEARTHを利用してますがベビーカー入れさせてもらったりもしてるし、シャンプーの時はグズってたら抱っこしてあやしてくれたりしますよ❗