コメント
yu
確定っぽいですね(*^^*)
3兄弟ですね!
羨ましいです(・∀・)
退会ユーザー
性別わかるまでなんか
楽しいドキドキがありますよね(>_<)
-
はるはるはるるん
回答ありがとうございます😊
今回はなかなか確定せず…ちょっと女の子も期待したんですが…やっとスッキリしました😄
確定するまでドキドキですよね~😆- 4月9日
-
退会ユーザー
みんな男の子なんですね(^^)
女の子が希望だったのかな?
希望はあっても意外と性別がわかると
もういいや〜、我が子はカワイイし!
となりますよね(笑)
私は男の子希望で女の子で
落ち込むまではいかないけど
残念だななんて思ってた瞬間があり、、
生まれてきて、女の子最高!と
なりましたよー!
我が子が最高ってことなんですよね(^^)- 4月10日
mana❤︎
男の子みたいですね(*'▽'*)♪
私のところも三兄弟になります( °_° )
-
はるはるはるるん
回答ありがとうございます😊
同じですねー😆
ワイワイガヤガヤ騒がしい日々になりそうです😄- 4月10日
はるはるはるるん
回答ありがとうございます😊
やはり確定ですよね❗😄
やっとスッキリしました~😆