※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるはるるん
雑談・つぶやき

これは男の子確定ですよね❗❗やっとスッキリ~😄

これは男の子確定ですよね❗❗
やっとスッキリ~😄

コメント

yu

確定っぽいですね(*^^*)
3兄弟ですね!
羨ましいです(・∀・)

  • はるはるはるるん

    はるはるはるるん


    回答ありがとうございます😊
    やはり確定ですよね❗😄
    やっとスッキリしました~😆

    • 4月9日
deleted user

性別わかるまでなんか
楽しいドキドキがありますよね(>_<)

  • はるはるはるるん

    はるはるはるるん


    回答ありがとうございます😊
    今回はなかなか確定せず…ちょっと女の子も期待したんですが…やっとスッキリしました😄
    確定するまでドキドキですよね~😆

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みんな男の子なんですね(^^)
    女の子が希望だったのかな?
    希望はあっても意外と性別がわかると
    もういいや〜、我が子はカワイイし!
    となりますよね(笑)

    私は男の子希望で女の子で
    落ち込むまではいかないけど
    残念だななんて思ってた瞬間があり、、
    生まれてきて、女の子最高!と
    なりましたよー!
    我が子が最高ってことなんですよね(^^)

    • 4月10日
mana❤︎

男の子みたいですね(*'▽'*)♪
私のところも三兄弟になります( °_° )

  • はるはるはるるん

    はるはるはるるん


    回答ありがとうございます😊
    同じですねー😆
    ワイワイガヤガヤ騒がしい日々になりそうです😄

    • 4月10日