※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目か11日目で基礎体温が上がらず、リセットの予感がするけど、妊娠継続した経験のある方いますか?

高温期10日目か11日目です。なかなか基礎体温上がらないです。。症状もなく、、これはもうリセットの予感しかしないのですが、基礎体温上がらなかったけど妊娠継続できた方いますか?または多いですか??
ご意見聞かせて頂けると助かります(>_<)

コメント

みみみ

今回の低温期の平均が36.4〜3くらいですよね。
多分青い線が平均かと✨

そうなると高温期は36.6〜7です。9/5からそれを超えて継続してるので、9/9の今日で高温期5日目だと思います😄
2層に分かれてますよ!

排卵検査薬使ってないですかね?💦
そしたら9/9より前に排卵があったかもしれない事がわかったのですが…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!そして、ご丁寧に解説ありがとうございます(>_<)今回排卵検査薬が間に合わず使えてないんです。。排卵は29日か30日かなと思っていたのですが、違いますかね?、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みみみさんの見解だとタイミンがうまく取れてないかもです(T_T)最後の仲良しが31日だったのでギリギリ排卵に間に合わなかったかもしれないです。。

• 9月9日
  • みみみ

みみみ

私の見解だと、低温期から上がり始めてるのが31日なのでそこから5日までの間に排卵だと思います。
    高温期に移行するのに数日かかってるので、範囲を絞り込みにくいです😓

31日ならギリギリだと思います💦もし4日排卵だったとして間に合うか間に合わないかくらい…
    でも1週間生きる精子もいるので0%ではないですね!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊今回は期待せず来月排卵検査薬を使ってリベンジします!コメントいただき本当にありがとうございました!

• 9月9日