※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

電車がっっっっ動きましぇんっっっもう到着は12時過ぎやーん時短だから1…

電車がっっっっ

動きましぇんっっっ

もう到着は12時過ぎやーん

時短だから16時半までの勤務なのに
行く意味www

行くことに意味がある!!!!!
向かうことに意味がある!!!!!

そう、我らは社畜!!!!!
※プロ社畜のオットは定刻通りの仕事をしています

コメント

きりmama

プロ社畜に笑っちゃいました😆
うちの旦那はプロ社畜になりきれなくて速攻Uターンで家に帰ってきました笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

もうオットはプロ社畜歴が長いんですよ〜(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    アマチュアだった頃は「仕事休みになんねーかな〜」なんていっていましたが、いまは違うんですよ!!!!!
    「仕事が俺を呼んでいる」と自ら始発電車とタクシーで行くのです(タクシー自腹)

これをプロ社畜と呼ばずしてなんと呼べばいいのでしょう!!!!!嗚呼素敵なプロ社畜(白目&嫌味)

次の目標はマーヴェラス社畜です♡

• 9月9日
ぷちこ

ぴよまめさん大変ですね(;_;)
電車動くまで気が気じゃないし疲れますよね...
仕事頑張ってくださいね♡

うちのプロ社畜は、帰ってきませんでした...
どこかで風呂に入って働くらしいです!

• ぴよまめ

ぴよまめ

petitcoさんのご主人もなかなかのプロ社畜仕上がりですね!!!!!
    上級プロ社畜は帰宅をしないんですね!!!!!これは盲点でした( ・᷄ㅂ・᷅ )
    帰宅するな!!!!!とオットに伝えます←おいおいおーい

いまはコンビニでパンツも売っている時代ですもんね〜
    そうか!!!!!あのパンツはプロ社畜お泊まりセットだったのかぁぁぁぁΣ( ꒪□꒪)‼

• 9月9日
  • ぷちこ

ぷちこ

仕事お疲れ様です☺

コンビニパンツなんて高級品は、金持ちプロ社畜ですよ~!!

着替え持参&店泊です☆
    たまに帰って来ないので常にお泊まりセット常備です。

暑いけど晴れて良かったですね(^-^)

• 9月9日
かずき

こんにちはー。
電車動いても、都会は人が多くて大変ですよね💦
私なら休んでるかも…(^o^;)

プロ社畜って🤣
社畜って変換一発で出てくるんですね😲!ちょっとビックリしました( ゚Д゚)

• ぴよまめ

ぴよまめ

何度も「休んじゃえ」と私の中の悪魔が囁くわけです…でも元プロ社畜の時短BBAには
    「ダメです!!!!!働きたいのです!!!!!」という正義の社畜魂が打ち勝ち、出勤の運びとなりました( ー̀εー́ )

社畜はトレンド入りワードのひとつで、小学生が将来なりたい職業の上位を占める憧れワークスタイルなのですぞ←嘘が多すぎ

社畜は、なりたくてなるわけではなく、気づいたらなっているんですね〜(>д<*)コワイ

• 9月9日