※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

朝からイライラがたまらないです。愚痴を聞いていただけますか。昨夜か…

朝からイライラがたまらないです。
愚痴を聞いていただけますか。
昨夜から息子が熱を出していて、今朝もまだ微熱があったので、体調をみて保育園は休み。もちろん私も仕事休みました。
旦那は出勤時間が12時みたいでした。
朝、旦那がお風呂のタイミングで息子もいっぱい汗をかいていたのでシャワーを浴びれたらいいなぁと思い、
旦那に「お風呂入れれそう?私が体洗うから。難しそうなら私入れるから大丈夫だし」
と言ったら、
すぐキレる旦那は急にキレました。
「稼いでないくせにうるさいんだよ。別居だ。離婚だよ。俺は週6で働いてやってんだから疲れてんだよ。がたがたうるさいな。急いんでるんだよ。大好きな実家に帰れよ。」
と。
いやいや、私は確かに週5しか働いてませんよ。研究室に所属しているので無給ですよ。
さすがにイライラしました。
急いでいるというから急いでいるのかと思ったら、そのあとしっかり1時間半ゆっくりしていました。

毎回キレるタイミングがわからない旦那。
不思議で仕方がありません。

コメント

ままり

どうしてそんなにキレるんですか?😂
意味がわからないですよね🤷‍♀️

  • れいか

    れいか

    仕事の疲れなのか知りませんが、意味がわかりませんよね

    • 9月9日
らうる

自己中ですね😫
あなたの子供でもありますけど?って感じですね💦
とりあえず実家に避難してみては…😭

  • れいか

    れいか

    自己中の塊なんです😢
    本当にそうですよね。
    やはり今週末は実家で過ごした方がいいですよね

    • 9月9日
ぽんぽこ

実家に帰りますね、何様ですか?めっちゃムカつきます😅

  • れいか

    れいか

    いつも上から目線なんですよね。稼いでやってるという考えもムカつきます。
    家事育児できないだろ!って言ってやりたいです💢

    • 9月9日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    お前が仕事出来てるのは私が子供みてるからだよ!感謝せえ!くらい言ってやりたいですね😭
    仕事だけが偉いってわけやないお互いがいるから家が成り立つわけで…わかってない男ですね😅
    人様の旦那さんにごめんなさい🙏あまりにもムカついて😵

    • 9月9日
  • れいか

    れいか

    本当にそうですよね。
    分かってない男で困ります。
    全然大丈夫です。みなさんの意見にホッとしています

    • 9月9日
ぽめ🐾

キレどころが意味不明です。
実家帰りましょう🙌

  • れいか

    れいか

    意味不明ですよね💦
    聞いたのに、キレるって

    • 9月9日
あっち

そんな言い方しなくても😓
うちの旦那も昼から仕事の時は朝、子供が騒がしかったりするとイライラしてこっちが怒るだけでキレられます😵
出てけや!など、育休中なのに仕事行けば?など💦
こないだもキレられて顔見たくなかったし子供連れて遊びに出ていきました。

  • れいか

    れいか

    それすごく嫌ですね💦
    確かにどこか行っちゃえばいいんですね!!

    • 9月9日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

え、れいかさんの言い方は
悪くないのに切れる意味が
わかりませんね。
そんなこと言われたら私なら
実家帰ります。
お前だけ疲れてるなんて思うなよ。
って感じですね!

はじめてのママリ

ありえないですね💦
実家に帰りましょ😅
私なら、喜んで実家に帰ります(*^^*)