※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

旦那の実家には年に1度行くくらいなのですが、相手の実家に行った際に …

旦那の実家には年に1度行くくらいなのですが、
相手の実家に行った際に ご飯の準備とか皆さんどのくらいお手伝いされてますか?🥺
台所に来られたくないかなとか 邪魔かなとか思うと
行かない方がいいのかなと思いますが
手伝うべきなのか😂
料理を運んだり食べ終わったものを片付けたりはしますが、
大人の女性の方はどうしてるのかなと思って
お聞きしたいです🧐

コメント

舞希

私は出産してから2回旦那の実家に行きました!
実母にも手伝う様に言われてたし、手伝わないのはちょっとなと思い
手伝いますと言ったのですが、いいから休んでなさいと言われてしまい
結局なにもしないままでした😂
食べた食器を流しに持っていくくらいしかしてません😱