※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

8時間ダイエット成功された方お話聞きたいです!今まだ始めて数週間です…

8時間ダイエット成功された方お話聞きたいです!

今まだ始めて数週間ですが、全然減りません😭
空腹が長いとかえって脂肪になりやすいという説も聞きますし、このまま続けて良いのか焦ってます😭

また、他のオススメのダイエットでも、ご存知の方 いらっしゃったら教えてください!

宜しくお願いいたします✨

コメント

ます

同僚のトレーナーがその理論で減量してコンテスト出ました。

8時間以内で食事終えるやつですよね?

• ままり

ままり

そうです!
    コンテストですか!
    効果あるんですね✨

• 9月9日
  • ます

ます

ただ、「8時間ダイエット」とは元の方法論の派生なので「8時間ダイエット」と言う名の物では成功しないと思います。

痩せないと質問されてましたが、痩せないと言うことは「消費エネルギー<摂取エネルギー」
    という事です。8時間以内に食事抑えても上記図式になっていたら痩せないです。
    『リーンゲインツ』という大元の方法で自死する事お勧めします。

• 9月9日
  • ます

ます

誤爆しました😓
    大元の方法で実施する事オススメします。

• 9月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    リーンゲインツ調べてみます✨

• 9月9日
  • ます

ます

自己流になると失敗しやすくなるので気をつけて。

基礎代謝の1.2〜1.3倍のエネルギー摂取量が理想です。
    しっかりしたトレーニング入れられるなら1.5倍のエネルギーとっても痩せられるようになるので、そこまでいくと『なんでも食べても痩せられる』素晴らしい状態になります。

PFCバランスは大きく崩さないよう気を付けてくださいね。

• 9月9日
ころころ

空腹が長いと確かに体が飢餓状態になって、溜め込み型になることもあるのですが、
1週間に1度くらいご褒美デイを作って満腹になるまで食べると、脳が安心して溜め込むのを辞めます(*´ω`*)
俗に言うチートデイです。
1週間に1度はご褒美してください(*´ω`*)

私もダイエットのスタートは8時間ダイエットでした(*´ω`*)
そして何を思ったのか、早朝娘より早起きして、ウォーキングするようにしました。
旦那もダイエットとなれば協力的で、健全な育児オフタイムとなりとても気分爽快。
そして朝運動すると、なんか勿体なくて、油っこいものを避けたり、ヘルシーなものや糖質制限など食事についてワクワク調べるようになりました。
楽しめるダイエットを1個始めると、もっともっとと連鎖的に楽しんでいけます(*´ω`*)
ダンスやなんやら色々ありますから、これなら楽しく続けていける!と思うもの1個見つけるとダイエットのストレスが消えますよ(*´ω`*)

初めて2週間は1.2キロでしたが、2ヶ月経つ頃には7キロ痩せてました。
チョコも摘むし、昼は割と自由に食べてます。
お互い頑張りましょう!

• ままり

ままり

まさに知りたかった回答で、理想のダイエットです~✨!
    ありがとうございます!

色々教えてください!

ウォーキングはわたしもしてますが、20分程度、ゆるくなので気分転換程度です😅
    あとは水2㍑を心がけてます。(水道水。意味ないのでしょうか😅)

食事は夕飯軽めを意識しているつもりですが…

どれも手探りで、合っているのかわからず😣

食事は糖質制限なども取り入れていますか?

• 9月9日