※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

IKEAのキッチンワゴンの強度や安定感について、使用されている方の感想を知りたいです。赤ちゃん用品をまとめる際に重くなることを考えています。

IKEAのキッチンワゴン使われている方、
強度はどうですか??

赤ちゃんのお世話用品をまとめてる方が多いと思うんですが、うちは娘の離乳食の食器や哺乳瓶、ベビーフードのストックなどを纏めてキッチンの隅に置きたいと思っています。

食器や食品なのである程度重くなると思うんですが、作りはしっかりしてますか??

ニトリのスチールワゴンの実物は見ましたが、支柱?のポールが1本なので少しグラつくのが気になって、IKEAの方がしっかししてそうだと思うのですが、使用されてる方どんな感じでしょうか??

コメント

HARU

使用してます🙌🏻✨重みもありしっかりした造りです💡👍🏻

うちでは赤ちゃんのミルク用品(ミルクの缶や哺乳瓶、詰め替えの哺乳瓶用洗剤など)入れてますが不安定な感じはないです!ほほえみのそのまま飲める缶ミルクも5個ほどストックして真ん中の段に入れてますが余裕です~✨

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    参考になります😆
    それだけミルク用品を入れてもしっかりしているなら、うちの食器を入れても大丈夫そう😍
    週末IKEA行ってきます!😍
    ありがとうございます😆

• 9月9日
ぱんた

回答でなくてすみません😅私もこれ欲しいなーと思ってました!でもなかなかのお値段するしなぁと思って結局買わなかったのですが、子供が自分で動き回れるようになると、とにかく物を出して散らかしまくるようになったので買わなくて良かったかも‥‥と思ってます💦後々子供が入られない場所とかで使うとかがいいと思います!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    子供が動くようになると剥き出しの収納は子供の餌食になりますよね😂私も出産準備の時に買うか迷って結局やめたんですが、今IKEA会員価格で3999円になってたんでキッチン収納に買おうかまた迷ってます🤣
    子供の手の届かないゲートの付いたキッチンの中で使おうと思います!😆
    ありがとうございます!!😊

• 9月9日