※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

サロンでジェルネイルしようと思うのですが、赤ちゃんに影響などはないでしょうか?されてる方いらっしゃいますか?

サロンでジェルネイルしようと思うのですが、赤ちゃんに影響などはないでしょうか?されてる方いらっしゃいますか?

コメント

nana

ないですよ!
今のうちにと思ってしてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます!

• 9月9日
はちママ

妊婦さんですか?
私の場合は、妊婦健診で爪の色も見るからネイルとかしないでねって言われたので何もしてませんでした。
影響無いかは知らないですが、ネイルしてる妊婦さん見たことあるので大丈夫だと思います。

回答ありがとうございます!私は産後です☺︎

• 9月9日
ひより

妊婦さんなら、検診の時に注意される病院も有りますが(血中酸素飽和濃度が指先で測る事が困難になるため)
産後でしたら長すぎるスカルプとかじゃなければ全然問題ないと思いますよ♡
私は産むまでは我慢して、産後よくいってました☺︎

回答ありがとうございます!産後で、スカルプとかではなく普通にジェルです🌟

• 9月9日
  • ひより

ひより

指先が綺麗なだけでもモチベーション全然違いますよね♡オシャレ楽しんでください😆💕💕

• 9月9日

わかります!友達の結婚式もあるのでちょうどいいなと思って🥺❤️

• 9月9日
AS ONE🌈

1人目妊娠中に1度ジェルネイルしました!別に問題なかったです💅💗

何週かにもよりますが、出産が近いとかならいつ入院になるか分からないのでやめておいた方が良いかもしれません🤔

産後なら特別気にする事はないと思います🤗

回答ありがとうございます!産後なので行ってきたいと思います👶

• 9月9日
き

妊娠中は8ヶ月くらいまでジェルネイルしてました!
特に経過も良好で問題なかったですが、助産師さんには早めに取ってね!って言われました💦
産後はまだやってませんが、小まめにケアできるならまたやりたいです😊あんまり伸びすぎはお世話しにくいかな〜と私は思うので。

回答ありがとうございます!産後なのですが、こまめにケアできるかはわかりませんがやってこようかなと思います😂

• 9月9日