※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❥
雑談・つぶやき

お腹の張り強くて心配だから大事とって仕事、休んでしまった。また実母…

お腹の張り強くて心配だから大事とって
仕事、休んでしまった。。。

また実母に「あんたは弱い、そんなことで休むな」って
ヒステリック起こされるんだろうなー。

本当は病院にも働かない方がいいって
言われてるのも言うと
「みんな働いてる」っていうけどみんなってだれ?

今産まれてきたら責任とってくれるの?

自分はお腹張ったことないって言ってたもんね
こっちの気持ちなんて分かるわけない😞

うんざり。早く出ていきたい。

コメント

Hello

お母様厳しいですね💦
病院に連れてって、先生から説明してもらえないですか?
うちの先生は頼んでなくてもしてくれますよ💦

  • ゆ❥

    ゆ❥

    病院の先生も、診断書出そうか?と言ってくれていますが
    今月末で仕事も終わるので
    耐えるしかないのかなと悩んでいます💦

    • 9月9日
  • Hello

    Hello

    その調子だと、仕事終わってゆっくりしてたら
    ダラダラせずに家事全部して!みたいになりませんかね?😓

    • 9月9日
  • ゆ❥

    ゆ❥

    現在、8時45分から17時半まで座りっぱなしの仕事でそこから家に帰ると18時半になりますが、お腹張ってると伝えてもなんで家事してないの?と言われます😭
    産まれる前から言われていて
    産まれてからが恐怖で仕方ないです。。。
    旦那は来年の春には実家出ていきたいと言ってくれているので耐えるしかないですが
    理解されないのが生活していて辛いです。

    • 9月9日
deleted user

前に「妊娠は病気ではない。だから医者にも治せないから無理しないように」という言葉を聞きました。

なので周りがとやかく言おうと赤ちゃんの母である主様が、おかしいな辛いなと思ったら休んだら良いんですよ🍀
弱いとかそんなんじゃないです。

それに赤ちゃんから、ママお休みしてーってメッセージかも知れませんよ😌
早く張りと心が落ち着きます様に😊

  • ゆ❥

    ゆ❥

    自分にしか分からない事ですもんね😢


    赤ちゃんのためにも
    今日はゆっくり休みます😢

    優しいコメントありがとうございます😭💗

    • 9月9日
まるまる

休むのも母親の大事な仕事です😭♥️私も仕事休んでしまったことあります😅!
お腹の張り大丈夫ですか?💦無理しないでくださいね😭💕あまり張るようなら病院行ってみてくださいね😭!
妊娠、出産経験したお母さんにそう言われるときついですね…😢

  • ゆ❥

    ゆ❥

    張りが酷くて8月初旬に入院しているのも知っているのに
    分かって貰えないのが辛いです😢
    同じ女だし旦那よりも理解してくれていると思ってましたが難しいですね。。。
    優しいコメントありがとうございます😭💗

    • 9月9日