※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

赤ちゃんのイスについて相談です。ハイローラックからベビージョルンのイスを検討中。3歳までしか使えないので悩んでいます。4歳からのイスも知りたいです。

赤ちゃんのイス、なに使ってますか?🤔
ちなみに今まではハイローラックで食べさせてましたが、食べこぼしで2日に1回クッション洗うのがやになり、買うことを決めました。(笑)
また、食事中に立ってしまうので、、😭
今ベビージョルンのイスを検討中です!
でも3歳までしか使えないし悩んでます、、
4歳からどんなイスで食べてるかも教えてください💕

コメント

deleted user

同じ月齢の子供がいます。
近々引っ越しで写真のものを新調する予定です。

✩︎⡱Rururin✩︎⡱

うちは食卓テーブルなので、テーブルにつけるタイプのイングリッシーナを、使ってました‼️
15キロが限界なので、次はストッケに長女が座る事になり、次女が今長女が今まで使ってたのに座って食べてます‼️
ストッケ、色も色々あるからおうちの家具とかにも合わせられやすいかなと…

それに90キロまで座れる椅子なんで先々も使えるんですよね!

まま

ベビービョルン、拭くだけだし
立てないようになってるし
コンパクトだし私はすごい助かってます😂💖
ストッケの高いやつ買いましたが
もう少し大きくなればストッケはいいと思います😣

おさる

ストッケです。
機能もデザインもばっちりです。
高いけど😂でも大人でも使えるし、長い目でみたらいい買い物だと思います。

むーみん

みなさん、ありがとうございました!
参考にさせていただきました!