※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

便秘で困っています。下剤や軟便剤を試してもトイレでスッキリできず、入院前に解消したいと思っています。

便秘で困ってます😭
下剤と軟便剤飲んでるのに今日一日中
きた!!と思ってトイレで頑張っても結果出ません(T ^ T)

お産の時に出ちゃったらやだなぁと思い、10日に入院予定なのでスッキリ出したいのに全然出ません(T ^ T)

コメント

ちぴ

私も出ないままお産して、出たらやだなーと思いながら力んでましたが、産後にしか出ませんでした😬
でも地味に陣痛中にも気になるかもなので、入院前に浣腸するのが一番いーかもですね。お医者さんに相談してするか、なんかめっちゃドロドロのオイルみたいな薬くれると思います!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊やっぱ出てないまま、お産だと気になっちゃいますよね(T ^ T)笑病院でやってもらうのが一番ですね♬ありがとうございます😊

• 9月9日

爽健美茶シリーズの流流茶(るるちゃ)
めっちゃ出ます(笑)
ちょっと下痢っぽくなるのがデメリットですけど
もともとめっちゃ便秘で
試しに飲んでみよーと軽い気持ちで飲んでたらめっちゃでました(笑)
お試し感覚でやってみてください!

退会ユーザー

爽健美茶じゃなくて烏龍茶でした💧

• 9月9日
  • ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊るるちゃ初めて聞きました😳私もいま病院でもらった下剤飲んでるのにそれでも出ないので相当頑固...笑

• 9月9日

退会ユーザー

水分かなり意識するだけでも違います!
    わたしも食べない飲まない人なので
    便秘どころか出すものがなく(笑)
    やばいなーって思う時は2リットル近くお茶がぶ飲みしてます🤣🤣

• 9月9日
  • ムリーも

ムリーも

そうなんですね😳
    1日2リットル飲むといいって言いますよね!!!意識してやってみます♬

• 9月9日
みこ

私もかなりの便秘で、妊娠中から現在も、産婦人科でもらったお薬飲んでます😢
頑張っても出ないの辛いですよね💦
私の場合は、とにかくお水をこまめに飲むことと、運動制限されていなかったので、たくさん歩くようにすると出やすかったように思います。
あとは、ヨーグルトにオリゴ糖かけて食べるのも良かったです😃
出産頑張ってください😄

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊前まで下剤でどうにか出てたのに、下に降りてきてから全然出なくて😭オリゴ糖聞くんですね😳ありがとうございます😊

• 9月9日
はるまま

私も今妊娠中て便秘薬貰ってますが、毎日は出ないですね😭
でもモールとかで たくさん歩いたり 子供のカートを押してたくさん歩くと 決まって便意が来ます😂

1人目出産前日も広い公園をたくさん歩いたせいか便意がありましたし、陣痛きてるときもトイレ行きましたよ😂