※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
サプリ・健康

ネルノダを飲んでいる方いますか?これ、効き目はいいですか?最近眠りも…

ネルノダを飲んでいる方いますか?
これ、効き目はいいですか?

最近眠りも浅くて夜よく目覚めるゆえに二人目妊活していて病院ではホルモンバランス崩れて無排卵を指摘されました。ホルモンバランス整えたくて飲んでみたいと思っています。

コメント

僕と娘ちゃんのママ

私が飲んでるのではなく、旦那さんが最近試した時の感想?ですが😆

旦那さんは、最近出張先のホテルで眠れないらしく(今までは問題なく眠れていたのに)ネルノダを試してみたそうです。
眠れない原因は、考え事をしてしまって、だんだん眠れなくなってくるとのことでした。
それが、考え事をしようとすると、意図的にかき消されるような感覚があったそうです😅
意図的に無にされたような感覚だったと言ってました😆
結果眠れたそうです😪

ちょっと怖いですよね😅

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    たしかに少し怖いですね。笑

• 9月8日
もにゃん

1回しか飲んだ事ありませんが、私はあまり効きませんでした😅
いつもと変わらず夢も見てぐっすり眠れた感じがしませんでした😅
主人は「ネルノダじゃなくてミルノダじゃないん😂」と言ってました😆

• ...

...

あまり効果無かったんですね💦 教えていただきありがとうございます😊

• 9月8日