※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

妊娠7週で出血があり、病院で安静を指示されました。不安で励ましを求めています。

パワーを下さい。現在妊娠7週で先週、胎嚢を確認することができました🌸

しかし😣✋一昨日から茶おり、今日はそれよりも赤い血が流れました。おりものシートにはつくかつかないか、ペーパーで拭き取るとしっかり何度もつく感じです。(安静にしてると止まりますが)🐶

気になって先ほど病院へ電話したところ、出血多量、腹部激痛になったらまた電話を。次回検診(11日)まで自宅で絶対安静を命じられました。

なるようになるさ🎵と思いたいところですが正直、不安でたまりません😢なにか励ましのお言葉を頂戴できますか?(;_;)

コメント

❤︎男女ママ♡

私も同じように出血してました。
8wからは生理1日目ほどの出血で、おりものシートでは間に合わずナプキンをあててました😢
血の塊もゴロッとでてしまい、トイレに行くたびに嗚咽をあげて泣いてました
結構な出血は2週間続きました。
2ヶ月絶対安静にして、現在、すくすくと安定期に入り、毎日力強い胎動を感じてます

あの2ヶ月が嘘のように、本当に元気な胎動です。

でき得る限り、寝ながらテレビなどをみて気を紛らわせてください✨

まだ無事海落とせてませんが、私のパワーでよければ…♡
ドーン!!!

来

まだ今が一番大事な時です😍
考えたらマイナスの事ばかりになっちゃうからお腹の赤ちゃんを信じてとにかく安静にしてすださい💝⤴
元気に育つてますよ😍

おまる(●˙꒳˙●)

義姉が二人目妊娠初期にずーっと茶おりや少量の出血が続いてて、病院でも流産しかけてると言われました。
でも無事に出産しましたよ!

今はただ赤ちゃんの生命力を信じて、絶対安静で過ごしてください!!

みんみまま

お気持ちとてもわかります!
私も5週から12週まで鮮血〜茶オリ毎日出てました。安静にしても出てました。トイレに行くのが怖くて仕方なかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
毎日ただ横になり祈ることしかできませんでした。
そして今19週、来週には6ヶ月です!
なので、pontaさんもきっときっと大丈夫です!赤ちゃん信じて待ちましょう♬
パワー送ります❤️

M

6〜7週辺りで、茶オリや薄ピンクの出血がありましたが、大丈夫でしたよ!
前周期(最終生理)の残り血じゃないかと言われました。
赤ちゃん、無事であることを祈っています(^^)

m.

6w辺りからずーっと
茶おりや出血が続いてます(><)
最近はかなり色も量も減ってきましたが
慣れたというか、もうこれが普通だと思ってしまってますw
不安で仕方ないと思いますが
赤ちゃんのことを信じてあげてください★

ゆうり☆

旦那と仲良してオーガズムを感じると出血しました。
今は禁欲です!
無事に安定しました!
頑張れー!!!

ロペうさぎ

私も、6週で生理1日目以上の赤い血が流れ、血の塊もついて、流産だと泣きそうになって病院に電話して受診したら、赤ちゃんは無事で、赤ちゃんの隣に血の塊ができる絨毛膜下血腫でした。以前も流産したことあるので、本当にこの時はビックリしました。
赤い出血はその後止まり自宅安静を続けて今に至ります。
出血イコール流産ではありません。
赤ちゃん信じて頑張ってください。