※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

義理母から先程電話がきて今日何の日か知ってる?なんかもう明日行きたく…

義理母から先程電話がきて今日何の日か知ってる?と聞かれお義母さん誕生日でしたよね、すみませんと謝り明日行きますねと言ったらほんと出来の悪い息子でねーと言ってきたので私が駄目な嫁です、すみませんと言ったらそういうことって言われた😂

なんかもう明日行きたくなくなったー。
一生懸命仕事してる?とか嫌味言われたし。
2人目産まれてまだ1ヶ月でバタバタしててあなたの誕生日なんか祝ってられませんよ。

あー腹立つ。

もう明日行かなくていいですかね?😂

コメント

ずん

えぇー!なんですかその義母!わたしだったら悩みもしません!!!絶対に行きません!!!(笑)何の日か知ってる?なんて図々しい!!!😂

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    そう思いますよね!?😂こっちが大変な時になに図々しいこと言ってんの?!って思っちゃいました😂しかも上の子も連れてきてねとか言ってきて😂上の子が幼稚園から帰ってくるの夕方だしその時間から旦那実家行ってたらお風呂もご飯も遅くなっちゃうわ!って思っちゃいました😂

    • 9月8日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    あなたの出来の悪い息子が家事も育児も手伝ってくれないから夕方から実家行ってる暇なんてありません。って言ってやりたいです😂

    行くのやめまーす🥺ww

    • 9月8日
  • ずん

    ずん

    自分だって子育てしたはずなのに産後大変なの忘れたんですかね?!😭ましてや生後1ヶ月!!ありえない!!!

    • 9月8日
  • ずん

    ずん

    それいいですね!!!言ってやってください😎👍🏻💓(笑)
    そしたら言い返す言葉もないはずです!!!!!

    • 9月8日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    2人目だから余裕でしょくらいにおもってるんですかね😂
    ほんとイラッとする😂

    • 9月8日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    これ言ったらめちゃくちゃスッキリしそうです🥺ww

    • 9月8日
  • ずん

    ずん

    わたしは産後1ヶ月実家に里帰りしてたんですけど義両親が実家まで来て4時間以上帰ってくれなくて10秒でも時間あれば横になりたいくらいだったのにフラフラでした😭(笑)
    しかも2回も!!わかってくれないんですよね~~そのときは殺意でした🔪(笑)

    • 9月8日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    4時間以上😱隙あらば横になりたい時期に😱ほんと自分達のことしか考えられないんですかね。
    二度と孫の顔もみせたくなくなりますね☺️笑

    • 9月8日
  • ずん

    ずん

    ですよね?!?!😭😭
    とにかく。さんも明日は行かなくていいです!!!わたしが許可します!😤👍🏻💕✨(笑)

    • 9月8日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ありがとうございます😭💖笑
    絶対行かないです🥰

    • 9月9日
レモネード

行かなくていいですw

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ですよね🥺w

    • 9月8日
あお

今日なんの日か知ってるって笑 しかも生後1カ月の赤ちゃんいるのに!図々しい😱😱明日お祝いにいくんですか?😱
わたしなんてこの間お誕生日1週間遅れてLINEしましたよ笑

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    行くのやめちゃいます😣
    プレゼント買いに行く余裕すらないですし😱
    ましてや上の子も連れてきてほしいと言われたけど幼稚園から帰ってくるのも夕方ですしその時間から行ってたら夜バタバタするので😱
    あなたの出来の悪い息子が家事も育児も手伝ってくれないので実家行ってる余裕ありません♥️って言ってやりたいです😂

    • 9月8日
トム

めんどくさ(笑)
私なら絶対行きません。
こんな年増のおばさん祝うくらいなら子供達と美味しいもの食べます。
行く時間も余力も勿体ないので子供達の為に使います。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    間違いないです 笑
    ほんとそうします!
    そんな時間あったらもっと上の子に余裕もってゆっくり接してあげたいですし!
    ただでさえ上の子に我慢させてるのにお前にさいてる時間はないって感じです😭

    • 9月9日
💎

私だったら
今日なんの日か知ってる?
あ、お誕生日ですよねー。
おめでとうございますー。
あ、子供泣いてるんで、ではー。って切りますw

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    それ最高です!笑
    下の子ちょうど泣いてたのでそうすれば良かったです😂😂😂

    • 9月9日